ウォッシングクレイ

2015.09/19/Sat 18:21:14
天然クレイと泥の泡立たない洗顔料★ミストラル・コスメティクス ウォッシングクレイ

「洗顔変えれば、肌変わる」泡立たないマイルドな洗顔♪ウォッシングクレイ
ガスールをはじめとしたクレイを数種類組み合わせ、保湿成分「グリセリン」で練ったなめらかな洗顔。
泡立ていらずだから、雑菌の温床になりやすい泡立てネット不要!
肌の潤いを残しながら、不要な角質や皮脂汚れだけをクレイのパワーで吸着してオフ!
洗い上がりは、しっとりすべすべ!毎日クレイパックをしたようなクリアな肌へ!
ウォッシングクレイ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログミストラルコスメティクスのクレイ洗顔のウォッシングクレイは、4種類の天然クレイを配合し、練り合わせた贅沢な洗顔料。天然クレイは、汚れの吸着力に優れているので、毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着してくれるんだそう・・・。ただ泡立たないから、洗いにくそうって思ってたんだけど、今は、泡立てネットで泡立てるタイプの洗顔料は、泡立てネット自体が雑菌の温床になりやすいから、肌に良くないって言われだしてるのも事実。そんな訳で早速オタメシ(笑)使い方も簡単で、クレンジング後、適量を顔に広げて、洗い流すだけ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ウォッシングクレイって名前だけど、使い方も、使い心地もまるでパック
ソフトな泥色で、柔らか・・・。
洗い流すと、くすみもなくなって明るい肌!効果が目に見えるパック!?
そして、洗い流した後の潤い♪取るだけではなく与えてくれる優秀選手!
数分おいても、顔がつっぱったりせず、肌がつるつるしていて、さわりごごち最高☆
画像②ウォッシングクレイ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログミストラル・コスメティクスの「ウォッシングクレイ」は、カオリン・ガスール・ベントナイト・サンゴ末による
吸着効果で、余分な皮脂や毛穴の奥の汚れだけをしっかりキャッチしてくれるってのも納得なくらい、
毛穴の汚れや角栓が流れていったの??って思えるくらい存在を消してくれる・・・(笑)
なにより翌朝の肌色の明るさに驚きと感動o(*´ε`*)o
毛穴の黒ずみも取れ開きも小さくなって鼻の頭ツルツル。
効果がちゃんと目に見えるのってほんとに嬉しい限り~~~!!
これから冬にかけて、面倒な泡たてしなくていいし、重宝しそう~~


公式サイト>>ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイ

ミストラルコスメティクス ウォッシングクレイ  300g 3700円
定期購入 10%OFF 3330円 初回でも解約OK

ウォッシングクレイ 全成分
カオリン、グリセリン、水、1,2-ヘキサンジオール、モロッコ溶岩クレイ、サンゴ末、ベントナイト、 コカミドプロピルベタイン、ジグリセリン、プロパンジオール、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(1)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1000-536946f5

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

シルバーウィークって、誰が名付けたんでしょうね。
シルバーという言葉から年寄りを連想して、どうも好きになれません。
ゴールデンウィークに対比させるなら、silverではなくsilveryじゃないかと思うんですけどねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.19(Sat) 23:58:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]