天使の聖油+天使の聖水

2015.09/27/Sun 23:59:59
キャメロン&ガブリエルの高機能美容オイル「天使の聖油」と専用美容液「天使の聖水」

10月20日までキャメロン&ガブリエル「天使の聖石 発売4周年記念キャンペーン♪」
美容雑誌やメディアでも大人気のキャメロン&ガブリエルの天使シリーズ。
天使の聖油と天使の聖水のセットだと個別で購入するより864円お得なってことでセット購入♪
天使の聖油+天使の聖水は、大自然の 恵みを凝縮した天然成分100%の高機能美容オイルと
多彩な先進成分を配合しつつ 安心処方を実現した先進美容液のセットで、保湿効果は別格~
天使の聖油+天使の聖水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGとにかく、はこれからの季節、一番気になる乾燥・・・。天使の聖水は、以前にも使ったんだけど、本来は美容液なんだけどローションの位置付けでも使えちゃうくらいのテクスチャーで、乾燥の季節にはなくては困る~って思えるくらいのシットリ(〃´ x ` 〃)最先端の皮膚科学と先進の美肌成分を融合した高保湿先進美容液って位置付けも納得の一品肌力を底上げしてくれるみたいで、疲れ気味な肌を一気に修正してくれる感じが好き(*^_^*)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




まずたっぷり手に取りお肌になじませると、すーっと浸透。
さらに、天使の聖水を化粧水のようにバシャバシャ使い、コットンパック*。・+(人*´∀`)
天使の聖水は、乾燥が全くないどころか、もっちもち。
さらっとしてるにも関わらず、しっかり潤ってくれ、肌が滑るような感じ・・・ε(・ω・`*)зゝ
贅沢にたっぷり使うと、肌がさらさらのきれいな状態に復活する感じで、贅沢使いしてしまう(笑)
写真②天使の聖油+天使の聖水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG滑らかに広がって、吸い込まれる感じでグイグイ入ってく感じで、
浸透してすぐは、吸い付くようなモッチ~~~リした感触で、しばらくすると、肌表面がさらーっとして
瑞々しさだけが残るってるような肌触り・・・*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
与えられた潤いを逃がさず、しっとり滑らかさを保ってくれるのかも・・・♪
写真③天使の聖油+天使の聖水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG天使の聖油は、程よく厚みがあり、マッサージしやすいテクスチャー。
付けた瞬間はあっベタ付く??っと思いきや一瞬にしてサラサラ。天使の聖油を付けて、
軽くマッサージしたりハンドプレスするだけで肌にす~っと吸収されて、5分もすると肌表面はサラサラ、
内部はしっとりモチモチ。
肌の奥深くにしっかりと潤いが閉じ込められているように、芯から潤う。
天使の聖油+天使の聖水のW使いで完璧・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


公式サイト>>キャメロン&ガブリエル
キャメロン&ガブリエル
サンプル(天使の聖油+天使の聖水+ヘヴンシャワー) 800円
天使の聖油 40ml 天使の聖水 100ml  7,200円

キャメロン&ガブリエル 天使の聖水の全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)、セラミド3、ヒトオリゴペプチド-1(EGF)、加水分解エラスチン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、フラーレン、水溶性プロテオグリカン、ウンカリアトメントサエキス(AC-11)、プルラン、PCA-Na、マンニトール、マルトデキストリン、クエン酸Na、クエン酸、PVP、BG、フェノキシエタノール

キャメロン&ガブリエル 天使の聖油の全成分
スクワラン(鮫肝油由来)、チャ実油、ブドウ種子油、アーモンド油、ツバキ油、オウゴン根エキス、マグワ根皮(ソウハクヒ)エキス、ローズマリー葉エキス、ビワ葉エキス、グレープフルーツ果皮油、トコフェロール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック化粧水Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1006-3285bb57

no subject

これ、気になりつつ使ってなかったー
今年こそは使ってみようかな。
-:さくらんぼうず:URL:2015.09.27(Sun) 13:55:53:(EDIT)

no subject

はじめまして。人気ブログランキングより訪問させて頂きました。
LOHASって、とってもよさそうですね。
画像付きなので、見やすかったです。
これから感想の季節だし、保湿重視の化粧品て大切ですね。
これからも参考にさせてください。
ブログ応援完了です!
-:しょうこURL:2015.09.27(Sun) 15:39:50:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

川島なお美の弔問に訪れた大黒摩季が結構叩かれてますね。
「涙の導火線に火をつける」って、本人はかっこいい言葉のつもりなんだろうけどセンス悪いですよね。
もっと普通に言えって思います。
確かこの人、ZARDの坂井泉水さんが亡くなった時もブログが炎上したんじゃなかったかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.28(Mon) 00:03:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]