メコゾームのシミ消し美容クリーム★ブライトニングフォーミュラ

2015.10/01/Thu 02:06:16
「海洋複合酵素」のシミ消し美容クリーム★メコゾームブライトニングフォーミュラ

白く輝く素肌、輝セキ肌へ。メコゾームのシミ消し美容クリーム★ブライトニングフォーミュラ
メコゾーム化粧品に含まれる「海洋複合酵素」は、生化学者であるE.リンドブロム博士の
皮膚再生研究の過程において発見された成分で、深海に住むエビから抽出し100%天然由来。
海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」には、古くなったり、傷ついたりした部分だけを選んで
洗浄除去する「スカベンジ機能」があり、これが、シミやくすみ、ニキビ跡のケアに効果
メコゾームのシミ消し美容クリーム★ブライトニングフォーミュラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログメコゾームのシミ消し美容クリーム★ブライトニングフォーミュラ。楽天でも屈指の人気を誇るシミ取りコスメ。ハイドロキノンを使わず代謝を活性化させることでシミを薄く目立たなくしてくれると評判♪白くゆるい乳液状のクリームで、肌になじませるとよく伸びて、すっと入ってく感じ。パール粒大を顔全体にのばした後、気になる部分にたたき込むように重ねると、スルンとした肌触り(〃´ x ` 〃)ポッ 保湿力はないんだけど、毛穴がキュッツと引き締まってく感じで、そのお蔭か、肌が綺麗に見える気がする~(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




毎年、この季節になると日焼けと共に気になるシミ・・。
今までの美白クリームってトーンアップしてる気がしても確実にシミが・・・ってなかなか感じられないけど
ブライトニングフォーミュラは、顔全体+気になるシミに二度付けで、数日後にはシミの部分が乾燥。
カサッカサに乾いてる感じで、さらに2週間くらいで、皮がむけてきて、古い角質が取れたって感じで、
シミの色が抜けてるのを確認
これを繰り返す事でシミが薄くなるってことだったけど、本当にそう思えるくらいの変化。
画像②メコゾームのシミ消し美容クリーム★ブライトニングフォーミュラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ以前に大きなシミを見つけた時に皮膚科で、液体窒素による冷凍凝固処置をしてもらったんだけど、
ブライトニングフォーミュラって、ちょっと似てる気がする・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
冷凍凝固処置は、液体窒素をシミの部分に綿棒でチョンチョンと乗せ、
意図的にシミの部分に凍傷を起こし、 シミのある部分の皮膚が剥がれ落ちるのを利用して
シミ除去完了って感じなんだけど、広範囲になるとお金も時間も掛かってしまうけど、
ブライトニングフォーミュラは、毎日のスキンケアにプラスするだからお手軽。
ドカンと大きなシミが出来たら、液体窒素の方が有効かも・・・って思うけど
広範囲に出来た薄いシミなら、ブライトニングフォーミュラに確実に軍配が上がると思う
ブライトニングフォーミュラは、私の必須アイテム・・・(笑)


公式サイト>>メコゾーム ブライトニングフォーミュラ
メコゾーム ブライトニングフォーミュラ

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ 15g 4,752円

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ 全成分
水、セテアリルアルコール、セテアレス-20、グリコール酸、ミネラルオイル、PG、BG、 KAD-15、ポリアクリルアミド、イソパラフィン、ラウレス-7、トリ(カプリル/カプリン酸) グリセリル、月見草油、TEA、ベンジルアルコール、酢酸トコフェロール、マリン・プロテイン・ エキストラクト、オレンジエキス、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA-2Na、 酢酸モノステアリン酸グリセリル、乳酸、ケイ酸(Al / Mg)、ポリソルベート60、 ステアリン酸ソルビタン、クエン酸Na、キサンタンガム、アロエベラエキス-2



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック・デイクリームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1009-77eee749

no subject

シミ、消したいわぁ。
写真を撮ると、びっくりしちゃうのよ。
普段は見ないフリしちゃってるから^^;
-:さくらんぼうず:URL:2015.09.30(Wed) 22:38:19:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

インドネシアの高速鉄道は中国に持って行かれましたね。
日本の新幹線技術が最高なのは分かってるんですが、何しろ高すぎるんですよ。
日本メーカーにはコストダウンの意識が低すぎる気がします。
品質は今のままで価格がもっと下がったら、他国はもうお手上げなんですから。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.01(Thu) 00:16:55:(EDIT)

no subject

ホワイトニングはもう諦めたわ。
日焼けするな、ってのは無理だし(笑)。

今日も蒸し暑いのよ~。
夕方は娘のミドルのサッカーゲーム。
観戦が暑くていやだわ。
-:ree:URL:2015.10.01(Thu) 02:26:10:(EDIT)

no subject

未明から雨になりましたね~
結構強く降っています。
今日は外にでるので憂鬱。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.10.01(Thu) 06:00:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]