アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ

2015.10/03/Sat 17:36:10
シリコンやコーティング剤、石油系合成界面活性剤、スルホン酸系洗浄成分未使用★

植物由来のアミノ酸洗浄成分が主成分★アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ
浄力、脱脂力の強い硫酸系・スルホン酸系成分を使わず、アミノ酸洗浄成分を中心として
植物由来の洗浄成分のみを使用。
アミノ酸成分の保湿力に加えて、植物油・天然精油をバランスよく配合することで、
頭皮に負担を掛けることなくしっとり仕上げてくれると大人気で累計で10万本を突破
アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGアミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさは、表面的、短期的に髪質が良くなったことを演出する成分に頼ることなく、長期的な視点で頭皮と髪の健康を育くんでいくという考え方の下に開発したアミノ酸シャンプー。アミノ酸洗浄成分は頭皮の保湿因子を考え、髪の損傷部分も保湿する優れた働きがあるってことで、オタメシ~~まずは、香りのチェック・・・(笑)ウッディで軽いフローラルを感じさせてくれるラベンダーの爽やかな香り・・・

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




アロマのやさしさは、とろみ強めの化粧水のようなテクスチャーで細やかな泡立ち。
洗ってく中で、頭皮のすっきり感が、広がっていくのが体感できる。
まさに頭皮を綺麗にしてるって感じ???(笑)
洗い上げた後には、すっきり感が半端ないし、なんだか頭がすっきりし過ぎてるような気も(笑)
実際にこのアミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさの効果を知りたかったので、シャンプーだけで
バスタイムのヘアケアを終わると、艶は悪くないけどキシミと指どおりの悪さが少し気になる。
アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさの1回分の量は普通より少し少なめでちょうどいいかも
写真②アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG回数を重ねるとキシミもそんなに感じなくなってきて、頭皮がいつまでも爽やかなイメージ。
シャンプーだけではパサ付きが心もとないけど、すっきり感と髪の艶は納得(*ノωノ)
ノンシリコンかつ、脱脂力の強い硫酸系・スルホン酸系成分を使わず、アミノ酸洗浄成分を中心って
やっぱり頭皮にも髪にも優しいし、子供たちにもずっと使わせたいな~へへ(〃´∪`〃)ゞ


公式サイト>>アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ
アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ
アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ   417円(税込450円)


アミノ酸系シャンプー・アロマのやさしさ 全成分
水/ココイルグルタミン酸TEA /ラウロアンホ酢酸Na/ラウラミドプロピルベタイン/コカミドメチルMEA/ラウリン酸ポリグリセリル-10/ラウラミノプロピオン酸Na/ココイルアラニンTEA/ラウラミンオキシド/ホホバ種子油/コムギ胚芽油/オレンジ油/ローズマリー油/ティーツリー油/ラベンダー油/ベルガモット果実油/オニサルビア油/グリセリン/カミツレ花エキス/セイヨウハッカ葉エキス/メリッサ葉エキス/セージ葉エキス/レモングラス葉エキス/ユズ果実エキス/乳酸オレイル/クエン酸/ミリスチン酸ポリグリセリル-10/ポリクオタニウム-10/BG/塩化Na/メタリン酸Na/エタノール/フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック、ノンシリコンシャンプーComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1011-a6a8b2bd

no subject

これ、優しいよね~
泡立ちもよくて、気に入ってる^^

そうそう、昨日の風はすごかった・・・・
台風でもないのに、爆弾低気圧って何よね。怖すぎるよ!
-:さくらんぼうず:URL:2015.10.02(Fri) 21:39:45:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

体育祭のシーズンですね。
八尾の10段ピラミット、あれは危険ですねえ。
しかも、練習の時も含めて一度も成功していないというじゃないですか。
僕が中学の時はせいぜい5段だったけどなあ。
ああやって骨折する子どもが出ると、来年はやりにくいでしょうねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.03(Sat) 00:11:40:(EDIT)

no subject

私も今シャンプーを変えようとしているところ。
多分今日辺り届くかなぁ。

やっと雨が・・・って思ったら今度はハリケーンが近づいてて雨・・・。
-:ree:URL:2015.10.03(Sat) 02:58:44:(EDIT)

no subject

昨日から熊本にいます。
相変わらず金曜日から仕事に出てます。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.10.03(Sat) 06:09:04:(EDIT)

no subject

今日は掃除ざんまい~~
疲れた(>_<)

水素水のサーバー、使ってみたいよ。
場所も無いから、難しいけどね^^;
-:さくらんぼうず:URL:2015.10.03(Sat) 20:49:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]