半額以下★クリアエステヴェール 透明感ベースメイク2点セット

2015.10/04/Sun 09:25:05
クリアエステヴェールの大人気アイテム・透明感ベースメイク2点セットが67%OFF

口コミでも大人気の薬用クリアエステヴェールと薬用ホワイトニングプレストパウダーがSET!
クリアエステヴェール透明感ベースメイク2点セットは、薬用リアエステヴェールと
薬用ホワイトニングプレストパウダーにパウダーのパフが2個、さらに
保湿ジェルクリーム(5包)が付いて、通常6,185円が2980円と激安!
期間限定!67%OFF クリアエステヴェール透明感ベースメイクセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG薬用ホワイトニングプレストパウダーは、SPF14/PA+で、ケミカルコスメ系ではあるものの、
クリアエステヴェールの軽さや透明感、仕上がりの良さに、さらに期待を込め
3/10~3/31までの限定ってこともあって、買っちゃった感じ(笑)
クリアエステヴェールの薬用ホワイトニングプレストパウダーは、とにかく粉っぽさが無くって、
肌がサラサラに見えて、キレイになる感じ~~~Юヾ(・∀・*川

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




そして、乾燥しがちな肌も、1日潤い続けてくれる優れもの。
薬用ホワイトニングプレストパウダーは、肌がきれいに見える!おまけに、上品なパケも◎
クリアエステヴェールだけでも、崩れにくいんだけど、さらに崩れにくくなってるし、
薬用ホワイトニングプレストパウダーをつけることによって、さらに透明感もUP♪
写真②期間限定!67%OFF クリアエステヴェール透明感ベースメイクセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGプロの手にかかって、ベースメイクだけで一気に10年前の顔にタイムスリップしたような綺麗な仕上がり♪
時間が経てば経つほど、肌に馴染んで、いかにも「パウダー付けてます!!」って感じはナシ!!
写真②期間限定!67%OFF クリアエステヴェール透明感ベースメイクセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG元々、透明感のある肌を求めてたけど、年々透明感を求める欲求が強くなってる中、
クリアエステヴェール薬用ホワイトニングプレストパウダーは、軽くて肌に乗せてる感じが全くなく、
ツヤがあって、しっかりトーンアップ、そして透明感のある仕上がりで、
毛穴とくすみを目立たたせない効果までも実感━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
パウダー特有のマット感もなく、潤いもあって、つけ心地も軽く、ふわっとしてるけど、ちゃんと艶感。
パフでのせるよりも、大きめのパウダーブラシでつけたほうが、より自然な仕上がり・・・。
明るい場所でも暗い場所でも、肌が綺麗に見えるのは、さすがクリアエステヴェール!!!


公式HP>>クリアエステヴェール 透明感ベースメイク2点セット

クリアエステヴェール透明感ベースメイク2点セット 6,185円 ⇒ 2980円
薬用クリアエステヴェール(13mL)
薬用ホワイトニングプレストパウダー(12g)
(専用ケース・パフ2個付)
保湿ジェルクリーム 5包

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
ミネラルファンデ・無添加ミネラルコスメComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1012-5b39dd52

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日のめちゃイケの抜き打ち学力テストは傑作でした。
問題のある面々ということで、矢口真里はいつものこととして、三船美佳、くまきりあさ美と、あと何と上西小百合まで呼ぶんですから。
一日警察署長の写真撮影という嘘の企画で呼び出すんですが、そんなオファーが自分に来るわけないと思わないんですかね。
特に上西小百合なんて(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.04(Sun) 00:14:27:(EDIT)

no subject

今晩帰宅します。
相変わらず土日は出張です。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.10.04(Sun) 06:12:12:(EDIT)

no subject

おはようございます。
ランキングサイトからきました。

半額以下ってお得感いっぱいですね^^

クリアエステヴェールは以前使った
ことがあるのですが、
パウダーをつけるとどうなのかなって
気になりました。

応援完了です。
-:じゅんじゅんURL:2015.10.04(Sun) 09:11:48:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日のアッコにおまかせでも川島なお美には触れませんでしたね。
先週叩かれて意固地になってるのかもしれません。
この番組、もともと好きじゃないんですけど、ネットで話題になってたので久しぶりに見てみました。
和田アキ子とその子分って感じで、見ててあまりいい気がしません。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.05(Mon) 00:09:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]