秋の新作★マキアージュ ドラマティックムードアイズ

2015.10/05/Mon 13:13:43
生まれつきの彫り深アイをつくるアイシャドー★マキアージュ ドラマティックムードアイズ

マキアージュのアイシャドウ史上最高のオイルリッチな艶感★ドラマティックムードアイズ
しっとりフィットしてくすみ・凸凹・乾燥などをリセットする「目もと光ファンデ」、つややかな彩りで
目元の丸みを美しく引き立てる「彩り艶カラー」、目もとの形に合わせて自然な陰影をつくる「ナチュラルシャドー」、
奥行きのあるつややかな彩りで目もとを大きく印象的に見せる「艶色ライナー」の4色セットで、
ナチュラルなのに彫りの深い目もとを演出するアイシャドー。
マキアージュ ドラマティックムードアイズ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG秋の新色コスメ・・・色々と物色してた中、気になってたマキアージュのドラマティックムードアイズマキアージュ ドラマティックムードアイズは5色展開なんだけど、やっぱり注目は、秋の限定色・VI715(ナイトゲーム)。こちらは、売り切れ次第 終了なんだけど、無事に GET「マキアージュ」の2015年秋冬のメーキャップテーマは、「頑張りすぎはNG、いつものふりをして色っぽくなりたい」というターゲット女性の気持ちを捉え、マキアージュの提供価値「ほのかに色っぽい美しさ」をベースに、トレンドである「アイラインで遊ぶ」と、カラーテーマ『Smoky Glow』をかけあわせた"かけひき"メーク。「マキアージュ」は、最新の感性科学、脳科学を駆使し、ナチュラルな抜け感のある艶っぽいアイプロポ―ションを創る"惹きつけられる瞳"の解明を行い、商品化したんだそう

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




マキアージュ ドラマティックムードアイズは、4色セット。
(1)目もと光ファンデ
   しっとりフィット・くすみ・凹凸・乾燥などのノイズをリセット。
(2)彩り艶カラー
    つややかな彩りで、目もとの丸みを美しく引き立てます。
(3)ナチュラルシャドー
   目もとの形に合わせて自然な陰影をつくります。
(4)艶色ライナー
   くっきりもぼかしも自在。奥行きのあるつややかな彩りで目もとを大きく印象的に見せます。
写真②マキアージュ ドラマティックムードアイズ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGアイライナーは、クリームアイライナー。
目元に合わせるだけで、くっきりラインもぼかしラインも自在で、
艶っぽい印象をぐっと高める14度ラインが簡単に描ける新レディガイドチップ・ブラシが採用され、
不器用な私でも簡単に使いこなせる・・・・(笑)
ドラマティックムードアイズ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
唯一、ブラシのコシが若干弱いので、ハッキリしたラインを描きにくい感じかも・・。
写真③マキアージュ ドラマティックムードアイズ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG全体的には、大人っぽい色味のパレットで、ふんわりと優しくかわいらしい仕上がり。
最初薄付きかなとは思ったけど、、自然な感じに、そして、程良い甘さと上品さのあるカラーで、
まさに大人かわいい表情をつくれるアイテム(笑)
しっとりとしたパウダーがまぶたにぴたっと密着して、長時間よれず、夕方になってもくすまず、
つけたての発色をキープ♪
ラメも控えめで、発色をにごらせずに色をきちんとキレイに見せてくれるし、
この秋、大活躍してくれるのは間違いなし~~(n*´ω`*n)


公式HP>>マキアージュ

マキアージュ ドラマティックムードアイズ 3000円

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG





関連記事
まつげ美容液・マスカラ・メイクアップコスメComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1013-f7ba7719

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.10.05(Mon) 21:38:10:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

またまた日本からノーベル賞受賞者が出ましたね。
ここまで増えると過去の受賞者が誰だったか山中教授ぐらいしか名前が出てきません。
今年も文学賞で村上春樹が候補に上がるのかもしれませんが、この人、あまり好きじゃないので応援する気が起こりません。
文化人気取りがどうも苦手です(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.05(Mon) 23:58:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]