無農薬・有機栽培のみかんから誕生★みかんの生せっけん

2015.10/06/Tue 23:59:59
美容効果のある6種類の無農薬素材「美香柑(びこうかん) みかんの生せっけん」

美容効果のある6種類の無農薬素材をたっぷり含んだ無添加石鹸★みかんの生せっけん
みかんの生せっけんは、無農薬・有機栽培で育てられたみかん(ウンシュウミカン果皮エキス:整肌成分)の
恵みが詰まったやわらかい生タイプの洗顔石鹸。
合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール) 無添加で
良いものを良いままに。固めない「生せっけん」だからこそ、弾力あるキメ細かい泡立ち。
無農薬・有機栽培のみかんから誕生★みかんの生せっけん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGみかんの生せっけんは、愛媛県産の無農薬・有機栽培で育てられた早摘みの温州みかんの果皮エキス(整肌成分)を配合。甘くすっきりとした、優雅で甘美な香りが、アロマを焚いたときのようなリラックス効果のある無添加ソープヾ(o´∀`o)ノ深くまったりとした甘みの中にも、爽やかなスパイシーさをわずかに含んだ、フレッシュで瑞々しい香り・・・*(〃・ω・〃人)*極上の泡立ちがモッチリ。粘り気のある泡で吸着力は、感動的・・・。


....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




モチモチ~とした泡立ちで、ホイップクリームのような滑らかさ・・・*。・+(人*´∀`)
泡でパックをしているかのような今までにない泡が感動的で、吸い付くような、
洗い上がりの肌は、しっとりやわらかっ♪
早摘みの温州みかんがたっぷり使われて、さわやかな香りが優しくって心地いい~★
洗った後の肌は、肌がしっとりふっくら~。くすみがとれるどころか肌、白って感じ・・・笑!! 
写真②無農薬・有機栽培のみかんから誕生★みかんの生せっけん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGみかんの生せっけんを使い始めて、肌がなめらかで潤いを感じるようになってきたのを実感。
水で流すとさっぱりとするんだけど、お風呂上りの肌はちゃんと潤ってるっ。
毛穴の汚れをきちんと落としてくれているおかげで化粧水の肌への浸透もグングン吸い込んでくれ、
肌の疲れまで取ってくれてる・・・そんなイメージでもっちり&柔らかい肌。
みかんの生せっけんは、無添加ソープとしては、かな~~りお手軽だし、
冬でも潤いを奪い過ぎない優しさが感じられるし、継続したいo.+゚。(´▽`o人)≡


公式サイト>>美香柑(びこうかん)
美香柑(びこうかん)
美香柑(びこうかん) みかんの生せっけん  50g 2,480円

美香柑(びこうかん) みかんの生せっけん  全成分
カリ含有石ケン素地、水、グリセリン、ソルビトール、BG、オレンジ果皮油、ウンシュウミカン果皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ベントナイト、ユズ果実エキス、クズ根エキス、カワラヨモギエキス、トマト果実エキス、チョウジエキス、ビワ葉エキス、クロチク茎、キュウリ果実エキス、カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、酸化鉄



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1015-62cb1602

no subject

みかんって香りも使い心地もよさそうだね。

昨日からやーっと涼しくなったよ。
今日はなんと冷房いらず、窓全開で気持ちいいわ~。
-:ree:URL:2015.10.06(Tue) 05:04:41:(EDIT)

no subject

みかんの生石鹸。
これは手にとって香りを楽しんでみたい石鹸。
とてもイメージ良く伝わります。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.10.06(Tue) 05:57:56:(EDIT)

no subject

くすみぬけによさそうだねー
オレンジって見た目もかわいいよね。
-:さくらんぼうず:URL:2015.10.06(Tue) 21:25:31:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

丸川珠代が入閣するみたいですね。
女性を抜擢することで国民の支持を得ようとするみたいですけど、この人に関しては逆効果じゃないかな。
「愚か者めが」とかいうセンスの欠片もないヤジ以外、これといった実績なんてありませんもんね。
僕はこの人、虫が好かないです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.06(Tue) 23:52:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]