しっとりするけど、ベタつかない★ジュリークのハンドクリーム

2015.10/14/Wed 23:59:59
甘く優美な香りのローズ、カレンドラ、ビオラなどハーブ配合★ジュリークのハンドクリーム

オーストラリア発オーガニックコスメ・ジュリークのハンドクリーム ローズ
Jurlique(ジュリーク)ハンドクリーム ローズは、値段的には若干高めだけど、
パッケージも可愛いし、柔らかなローズの香りと、ベタつきのない使い心地はツボ*。・+(人*´∀`)
しっとりするけど、ベタつかない。至極の使い心地*(〃・ω・〃人)*
ジュリーク ハンドクリーム ローズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリーク ハンドクリーム ローズは、決して値段的に安いとは言えないものの、この癒し効果考えると惜しくない価格だし、品質もデザイン性も高いオーガニックブランドだし満足度は十分。肌の中にスーッと馴染んで、肌触りがサラッと。クレオパトラも愛したというダマスクローズならではの、ふくよかで優雅な香り~~♪人工香料じゃなくてほんとのローズエキス。ホント贅沢。いいお値段するだけのことはあるっ!集中力が切れた時とか、ジュリークのハンドクリームを塗りながらアロマを楽しむのが1日の終わりの最大のリラックス・タイム。伸びや、密着度も高く肌にのせた瞬間、ス~ッと奥へ浸透する感じで、ベタベタせずに1枚薄~いヴェールをかけてくれたような感触。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




質の高いオーガニックコスメで知られる「ジュリーク」。
オーストラリアの農園で丁寧に栽培された植物や花を使ったアイテムは、癒しと同時に、安心感。
手だけじゃなく肘にも塗ってるけど、カサカサしてたところも、ツル~ン”8(^∇^8)(8^∇^)8
油分だけでなく水分も補ってくれているみたいで、手がしっとりふっくら。
ジュリーク ハンドクリーム ローズは、使用感もよい意味でサラッとしていて、
つけてすぐに肌に馴染むから、電話やPCに触っても問題ないし、便利!!
画像②ジュリーク ハンドクリーム ローズ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ手アレが治った今、爪が割れなくなったことに一番感謝・・・
足の爪が二重爪になったり、カサカサになって死にかけてたんだけど、
それも、ジュリーク ハンドクリーム ローズを毎晩ぬってたら………キレイに復活してきてる~~。
何より、しっとりするけど、重くない、これを使うとキメが整って手の色が明るく白くなったような。
すべすべふっくらした手っていい◎ これ使うとそういう手に近づける気がする♪
優雅な香りで幸せな気分になれるし、自分へのご褒美に、またリピしたいっv(o´ з`o)


公式サイト>>Jurlique(ジュリーク)
Jurlique(ジュリーク)
ジュリーク ハンドクリーム ローズ(ハンドクリーム/40ml) 3,500円


Jurlique(ジュリーク)ハンドクリーム ローズ 全成分
水、グリセリン、セテアリルアルコール、サフラワー油、アーモンド油、セテアリル硫酸Na、
ハチミツ、カミツレ花エキス、アルテア根エキス、トウキンセンカ花エキス、ガリカバラ花エキス、
ヒナギク花エキス、ニオイスミレエキス、エチナシ根エキス、サンシキスミレエキス、レシチン、
マカデミアナッツ油、*香料、乳酸、加水分解ダイズタンパク、エタノール、ニンジン根エキス、
アロエベラ葉エキス、グレープフルーツ種子エキス、トコフェロール
*香料(植物精油:ローズダマスク)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックボディケアComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1022-3100abcb

no subject

ジュリーク、憧れるわぁ。
これからの季節、ハンドクリームも重宝するよね。
今年ことは買いたい!
-:さくらんぼうず:URL:2015.10.14(Wed) 20:51:13:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

Googleも報奨金の2倍の額を寄付するなんて洒落てますね。
でもこれ、Amazonだったら別の対応だった様な気もします(笑
Amazonって謝りませんからねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.15(Thu) 00:00:28:(EDIT)

no subject

今日は朝から娘と大喧嘩しちゃったわ~。
お年頃の女の子って本当に面倒だね。
しかも今日はサッカーのプレイオフだっつーのに忘れ物をして、それでテキストでまた言い合い(苦笑)。

-:ree:URL:2015.10.15(Thu) 00:51:53:(EDIT)

no subject

今週は福岡に行きます。
寒くなり体調管理大変です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.10.15(Thu) 05:59:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]