アルガンピュアがオマケ♪プリモディーネvcローション

2015.10/22/Thu 23:36:23
高濃度・高浸透型ビタミンC誘導体・無添加に こだわったプリモディーネvcローション

スキンケア大学の特集記事に掲載★大人ニキビやシミなどの肌の悩み用の「 プリモディーネ」<
プリモディーネvcローションは、美肌と美白に対して絶大な効果を発揮する水溶性ビタミンC4%に
浸透型ビタミン1%+アルブチン1%、リピジュア1%配合◖ฺ|´⌣`*|◗
香料や着色料、合成界面活性剤などは無添加で、しかも、パラベンとか、フェノキシエタノールなどの
防腐剤も使用せず、天然ハーブのローズマリーエキスと、ピオニンの力で防腐されてて安心も大。
アルガンピュアがオマケ♪プリモディーネvcローション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGプリモディーネは、5ml×3本で1,000円のところ、今だけさらにもう1本・・・そして繰り返しできるしつこい大人ニキビ用サプリメント・アルガンピュア10粒までオマケになってる~( *´艸`)現品にもアルガンピュア10粒が付いてくるってことで、即GET(笑)夏の紫外線でダメージを受け、新たなシミが出やすい秋だからこそ、ビタミンC化粧水は欠かせない~プリモディーネは、熱したフライパンにバターをおとしたかように、じわーっとはいっていく感覚がツボ・・・٩(๑´3`๑)۶角質層の奥底まで届いたビタミンC誘導体によりコラーゲン産生を促進し、ニキビ跡などの凸凹を目立たなくしてくれるって言うだけあって、プリモディーネは頼れる存在(*^^)v

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




プリモディーネvcローションは、優しく、フレッシュな柑橘系の香りで、
高濃度ビタミンC化粧水だけあって、毛穴をキュキュッと引き締めてくれる印象
毛穴の開き、大人ニキビ、乾燥肌、くすみなど、肌の悩みにマルチに対応してくれる一品。
持続性ビタミンC誘導体が入ってるだけあって、美白効果も持続っ*(〃・ω・〃人)*
肌の回復力も他とは違う印象で、使わないと肌がしぼむ・・・笑。
市販のほんの僅かしか成分が入ってない「配合」ものとは明らかに違うって感じで、色素沈着も改善。
写真②ニアルガンピュアがオマケ♪プリモディーネvcローション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGパッティングすると、どんどん吸い込まれて、すぐに手と肌が吸い付くような感じ・・。
美容液のような化粧水って言われるだけあって、肌内側からのふっくらとしたハリ・弾力感が
すぐに実感出来るのがイイ~◎
あきらかに肌の質感が変わってきて、表面はキメ細かく、かつ、内側からのハリ。
くすみが抜けて肌色が均一になってきてるのが感じられる~~~♪
コラーゲンを作るのにビタミンCは必要不可欠ということは、潤いやハリ、肌の透明感を作るという意味でも
重要なビタミン。
メラニンを薄くする作用がありメラニン自体を作らないように働きかけるって言うし、
シミが気になる私にはほんと欠かせないアイテム・・・・○o>o(*・ェ・*)


公式サイト>>プリモディーネVC
プリモディーネシーバムコントロールVC
プリモディーネシーバムコントロールVC トライアルセット 1,050円
プリモディーネシーバムコントロールVC 5ml×3本 + 今だけさらにもう1本

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション 100ml 5,250円

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション 全成分
水、ペンチレングリコール、リン酸アスコルビル3Na、クエン酸Na、α-アルブチン、
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1,2ヘキサンジオール、
ポリクオタニウム-51、クエン酸、クオタニウム-73、ローズマリーエキス、ハトムギエキス、
酵母エキス

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック化粧水Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1030-3c8447f4

no subject

今日は「二日市温泉」に宿泊し、明日は宮崎県日南市へ。
少しハードな出張になります。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.10.22(Thu) 05:46:11:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.10.22(Thu) 22:31:25:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

歯医者がやっと終わりました。
被せが取れただけだったのに結局何回通ったんだろう(汗
しかも一回一回が高いんですよねえ。
当分、虫歯の心配はなくなりましたけど。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.23(Fri) 00:07:51:(EDIT)

no subject

二日市温泉でゆったりしました。
テレビ見ながら居眠りに・・・
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.10.23(Fri) 06:12:36:(EDIT)

no subject

明日から子供達が4連休なんだけど、今日は娘が具合が悪く、登校したてで早退・・・嫌になっちゃうわ~。

明後日はハロウィーンパーティーだから、明日は一日準備に追われちゃう。
-:ree:URL:2015.10.23(Fri) 09:30:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]