ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス

2015.10/28/Wed 23:27:18
セラミドを増やしてくれるライスパワーNo.11配合のスキンケア★ライスフォース

医薬部外品の有効成分・ライスパワーNo.11エキス配合コスメ ライスフォース
ライスフォースは、平子理沙さん絶賛の保湿を追求したコスメで、藤原紀香さん、えびちゃんも愛用。
そしてライスフォースは、ヤフービューティー通販コスメ大賞総なめ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
“水分保持能を改善する”と実証の天然成分ライスパワーNo.11エキスの効果は、本物♪
ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGライスフォースは、化学物質を含まない100%お米からできたライスパワーエキス配合。そして、ライスパワーNo.11は「水分保持機能を改善することができる」という効果をもつ有効成分として、厚生労働省から「医薬部外品」の許可を受けているそう。「医薬部外品」は「医薬品」と「化粧品」の中間的な分類で「医薬品」よりは緩やかだけど、人体になんらかの改善効果や予防効果をもたらすものとされており、「化粧品」より具体的な効果があるという位置づけ。表面を一時的に潤すという保湿の仕方ではなく、セラミドそのものを補うという保湿でもない、肌が本来もっている「水分を保持する機能」を改善し「セラミドの生産量を増やす」という働きをしてくれるって言うのも使えばわかるし、効果が実感できるコスメ。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ライスフォース ディープモイスチュアエッセンスは、白い、少し透明感のある美容液。
柔らかく優しい落ち着く香りが漂う。
そんなディープモイスチュアエッセンスが肌にふれると、スポンジに水が吸い込まれるように、
肌の中にびっくりするぐらいどんどん浸透。
私の肌はどんだけ乾燥しているのか、そんなに水分を求めていたのかってくらいの浸透力。(o´∀`)b
ディープモイスチュアエッセンスをつけた直後はしっとり、そして表面はサラッとしてる。
写真②ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG潤った肌は、瑞々しく、そして滑らかで肌の水分補給を実感・・・。
しかもオレンジ肌がしっかり引き締まって、毛穴までしっかり目立たない。
さらに翌朝は、エステに行った後ぐらいの肌のツルツル感でかなりの満足度。
頬の毛穴の引き締まりと肌全体の透明感が格段に違うし、クリームを塗ったかの様なふっくら感♪
ライスフォース ディープモイスチュアエッセンスを使った日と使ってない日は
肌の見た目が違うのが、自分で見てもわかる。
毛穴も目立たなくなるし、潤いが与えられることで総合的な肌パワーがアップした感じ。
使えば使うほど肌が 再生してく気がして嬉し~~。w( ̄△ ̄;)w
クリームは何度もリピしてたけど、美容液も手放せなくなりそう・・・(笑)


公式サイト>>ライスフォース
ライスフォース
ライスフォース深層保湿トライアルキット 5,334円相当⇒ 900円
ライスフォース ディープモイスチュアローション 20ml 、
ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス 8ml、
ライスフォース ディープモイスチュアクリーム 5g

ライスフォース トライアルキット<スペシャル5点セット> 7,400円相当⇒ 1,400円
・ディープモイスチュアローション 20ml
・ディープモイスチュアエッセンス 8ml
・ディープモイスチュアクリーム 5g
・ホワイトニングクリアエッセンス 30g
・UVプロテクトミルク 8ml

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1036-cca1262b

no subject

ライスフォースって人気が変わらないねぇ。
実力ある証拠だよね!

昔使った化粧品、けっこう無くなってるの多いもん。
-:さくらんぼうず:URL:2015.10.28(Wed) 20:42:33:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

小6死亡火災事件の再審が認められましたが、何かすっきりしませんね。
このまま無罪ってことになるんでしょうけど、無罪と無実は違います。
子どもに生命保険をかけるかなあ。
釈放された二人の高笑いが聞こえてくるようで悔しい気持ちになるのは間違ってるのかなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.10.29(Thu) 01:03:38:(EDIT)

no subject

今回の出張は岡山県津山市。
南国から一気に寒くなります・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.10.29(Thu) 05:15:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]