11/30まで半額★ヤクルト「イキテル」ローション

2015.11/04/Wed 16:56:06
乳酸菌由来のヤクルトオリジナル成分3種類配合!ikitel(イキテル)ローション 口コミ

乳酸菌コスメ!ヤクルト化粧品・ikitel(イキテル)ローション
口コミでも評判のikitel(イキテル)ローションが11/30までナント半額の1,500円♪
ikitel(イキテル)は、ヤクルトの通販限定の基礎化粧品ブランドで、乳酸菌研究から生まれたコスメ。
パッケージもボトルデザインもシンプルでナチュラルな可愛さ。
ikitel(イキテル)ローション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGikitel(イキテル)は、極力添加物を排除(無香料、無着色、パラベンフリー)し、作りたてが届くシステムで、各ボトルに製造年月日がきちんと記載されてる・・。ヾ(*´∀`)ノikitel(イキテル)は、愛用者の声を反映させて、ikitel(イキテル)ローション(化粧水)もリニューアル。保湿成分が増量してアルコールフリーに・・・♪(*´○`)o¶~~♪サラッとしたテクスチャーとは裏腹に乾燥肌を潤いで満たしてくれ、なめらかで肌にしっかり入ってく感触(ノε‘*)ノ乾燥肌で、化粧水をつけても潤いが感じられないくらい、肌の水分保持能力が弱ってたのに、ikitel(イキテル)ローションを使うと、なめらかで、肌がもちもち~o(´ー`*) ノすぐに肌に入っていき、手に吸い付く感じっ!肌がふっくらした感じで、季節によって変わる肌の状態にも対応してくれてる感じ(*/∀\*)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ


ikitel(イキテル)ローションには、乳酸菌由来の保湿成分“乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)”、
“高分子ヒアルロン酸”、“ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)”が配合。
アルコールフリーの優しい化粧水って感じだけど、かな~~りサッパリした感触o(*´ε`*)o
浸透すると徹底的に潤すを追求しているって感じで、内側からヒンヤリ感じられ、瑞々しさ満タン!
シットリって言うよりは さらさらすべすべって仕上がりが心地いい感触!
肌の軽さと肌が呼吸している感覚が何とも言えない感じ・・・。
潤い感は言うことなし。頼もしい保湿力が感じられる~~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
画像②ikitel(イキテル)ローション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGikitel(イキテル)ローションは、フィット感があって、翌朝の肌はもちもち。
痩けてきた頬もなんだか ふっくらして元気に見え、このお値段、この安心感、そしてこの効果。
ホント完璧っ!!(*^^* )ゝ
は、極力添加物を排除したって言うだけあって、ヒマシ油から作られる、
非イオン性界面活性剤や臓器移植をする際に人工臓器表面に使われるポリクオタニウム-51など、
微量にしか配合されてない成分も安全性の高いものだけを厳選して使われてるのも◎
そして箱ですら、リサイクル可能な素材を使用したあたたかみのある素材で、ナチュラル。
パッケージも中身もほんとシンプルでお気に入り~~☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆


公式サイト>>ikitel(イキテル)ローション

ikitel(イキテル)ローション 120ml 3,000円 → 1,500円

ikitel(イキテル)ローション 全成分
水・常水・ペンチレングリコール・BG・乳酸菌培養液(牛乳)・グリセリン・ジグリセリン
大豆ビフィズス菌醗酵液・ヒアルロン酸Na・グリコール酸・セイヨウトチノキ種子エキス
マヨラナ葉エキス・ボタンエキス・オクラエキス・ローズマリーエキス・グリチルリチン酸2K
PEG-40水添ヒマシ油・ポリクオタニウム-51・キサンタンガム・水酸化Na・フェノキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック化粧水Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1046-a3254a00

no subject

今日はこれから尾道へ向けて出発します。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.11.04(Wed) 06:02:40:(EDIT)

no subject

もう11月だっつーのに今日も30℃越え。
この前一旦気温が下がったのはなんだったんだろう・・・。
蚊もまだうようよいて嫌になっちゃうわ。
-:ree:URL:2015.11.04(Wed) 06:20:44:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.11.04(Wed) 22:41:45:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ヤフーニュースのコメントを読んでると、大阪府知事選での維新の会への批判が多いですね。
その流れで行くと栗原貴子氏が当選してしまうかも(汗
この人だけは嫌だなあ。
僕の周りでも同じ意見が多いのでそれが頼みです(笑


応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.11.04(Wed) 23:33:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]