葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース

2015.11/09/Mon 21:20:02
無農薬にんじんを葉っぱも丸ごと低速搾り★葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース

店名の通り無農薬・特別栽培のこだわったピカイチ野菜くんのお野菜から出来たジュース
無農薬にんじんを葉っぱも丸ごと低速搾りでジュースにし、レモンも少し入って、
栄養補給・抗酸化作用にも期待の持てる冷凍ジュース。
葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースには、にんじんの10000倍と言われる抗酸化力があって、
さらに抗酸化作用のあるレモンも使い、B-カロテン、ビタミンA、カリウムなどの栄養も豊富。
葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ子供が幼稚園の頃は、バナナやイチゴを使った野菜ジュースを作ってたんだけど、自分の中でもだんだんブームが去って、ジューサーを洗うのも面倒ってこともあって封印(笑)でも、野菜ジュースって、野菜不足の子供には手がるでいいし、栄養のバランス考えるといいんだよね~~。市販の物も買うけど、添加物タップリ・・・・💦そんな訳で、ちょっと遠ざかってたんだけど、楽天でも評判だったピカイチ野菜くんの葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースをオタメシとくべつな葉っぱ付きまるごとにんじんジュースは、冷凍された状態で届いて、一杯ずつ冷凍包装されてるから、好きな時に好きなだけ解凍して、すぐに飲めるのも嬉しいポイント

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースは、無農薬にんじんを葉っぱも丸ごと
低速搾りでジュースにされてるから、低速回転で圧搾し、酵素やその他の栄養素を壊すことなく
フレッシュな野菜ジュースを作ることが出来るんだそう。
何より低速ジューサーは、ジュースを作る過程で搾りかすは分離されるから、
ニンジンやリンゴなどは皮をむかなくても、ジュースに野菜の繊維質が入ることもナシ。
よって、葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースは、サラッとしていて、飲みやすいのが特徴。
画像②葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ飲み方も簡単で、流水で溶かして飲むカタチ。
ただ流水だとわりとすぐに溶けちゃうし、試したかった半解凍のシャーベット状で食べることが出来ないので
ちょっと揉んで、そのままグラスに入れちゃってます(笑)
特にシャーベット状が美味しいって評判だったんだけど、一口食べてみて、その美味しさにビックリ
葉っぱも丸ごと入ってるってのも分かるほど、シッカリした味と、自然なニンジンの甘さ★
不思議なことに濃いのにサッパリしてて、後味はスッキリ。
素朴な味がツボ~~~
ピカイチ野菜くんは、低速ジューサーも販売されてるんだけど、
こんなに美味しいジュースが出来るなら、買ってもいいなぁ~~なんて思ってるとこ。
ジューサーはパントリーに眠ってるけど、低速ジューサーなら違う??(笑)


公式サイト>>葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュース
スルスルこうそ

葉っぱ付きまるごと冷凍にんじんジュースお試しセット 1,325円(税込1,420円)
1箱(100cc×7パック)



オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1050-d9cc9c3e

no subject

冷凍にんじんが売っているのですか!
これなら料理に直ぐに使えますね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.11.09(Mon) 05:51:50:(EDIT)

no subject

これ、おいしいよね~
中身が濃いし。
葉っぱまで入ってるって、スゴイと思うよ。
-:さくらんぼうず:URL:2015.11.09(Mon) 23:04:11:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

僕、芥川賞受賞作って読んだことないんです。
直木賞はたくさん読んでますけどね。
だからスクラップ・アンド・ビルドにしても火花にしても多分読まないでしょう(笑
特にスクラップ・アンド・ビルドのようなテーマの本は、僕自身、母親の介護をしてるので読みたくないですね(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.11.10(Tue) 00:06:28:(EDIT)

no subject

私は毎日ジューサー使ってるよ。
子供達は飲まないから自分の為に(笑)。
にんじんも今度入れてみようかな。

ありちゃん、今週もずーっと30℃越えだって・・・。
もう嫌だ~~!!
-:ree:URL:2015.11.10(Tue) 01:53:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]