pour moi(プモア)ミルキーローション

2015.11/11/Wed 23:58:19
日本盛りさんより11月1日に発売の新商品★pour moi(プモア)ミルキーローション

日本酒酵母×乳酸菌★ダブルの独自成分で忙しい女性の肌を強力にサポート
ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれるお酒の旨味を引き出すために欠かせない日本酒酵母。
さらに、乳酸菌・コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸や、抗炎症作用の桜の葉、美肌効果の高いヨクイニン、
水分保持を高める柚子、肌の健やかさを保つ成分として注目されているトウキを配合。
pour moi(プモア)ミルキーローション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG日に日に乾燥が気になるこの季節。保湿重視の化粧水を探してて見つけたのが日本盛りのpour moi(プモア)ミルキーローション。日本酒酵母(酵母エキス)×乳酸菌(乳酸桿菌培養液)が配合されてるってことで期待してオタメシ~ナノテクノロジーで保湿成分を極限まで細かくしてあるから、なじませていくうちに、吸い込まれるように角質層まで浸透してくんだそう・・・ミルキーローションって言うだけあって、白濁したとろみのあるテクスチャー( *´艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




プモア ミルキーローションは、無臭で、不思議なほど肌がみずみずしく潤ってもっちもち。
ただ水分補給するだけじゃなくって、その「保湿感をキープする=水分保持力」が感じられる~
す~~っと馴染んで浸透していく感じでベタ付くこともなく、スベスベしながらも、保湿されてる感十分。
肌がしっとり落ち着いてくよな感覚。
ベタつきなく、みずみずしく潤うんだけど、潤い方にヌルつきがなく、心地いい肌触り~♪
写真②pour moi(プモア)ミルキーローション|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGしっかり潤うっ。つけた後は しっとりふっくら、モチモチするっ♪
でも 何より感動したのは 化粧のノリとモチの良さ・・・笑
一日 化粧崩れもないし、最近肌がずっと疲れ気味&乾燥気味だったから、
化粧のノリが良いとこんなにも顔の印象が違うって嬉しいところ・・・o(´ー`*) ノ
全体的にフラットに感じられ、日を追う後とに乾燥とは無縁になりつつあって、もっちりとツヤが感じられ、
低刺激、クセがない、確実な効果・・・と、一見地味なんだけど、着実な良さっ。
pour moi(プモア)ミルキーローションは、お手軽なとこも含め総合してかな~りいい感じ~


公式サイト>>pour moi(プモア)
pour moi(プモア)
pour moi(プモア)トライアルセット 1,000円
プモア ミルキーローション ミニ 28ml
プモア クリーム ミニ 6g

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック化粧水Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1051-27778923

no subject

さっきまでスクラップして、5時には娘の学校に行くから今夕ご飯を作っているところ。
なんだか毎日こんな感じに慌ただしくて嫌になっちゃうわ~。
-:ree:URL:2015.11.11(Wed) 05:31:59:(EDIT)

no subject

地元の酒蔵はコスメには進んでませんが、
お菓子や奈良漬も販売。
多様化してますね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.11.11(Wed) 05:53:34:(EDIT)

no subject

こんにちは!

私も酵母などの化粧品は大好きです。
なんだかお肌が活発になりそうで^^
乳酸菌も入っていてよさおうですね♪

応援ポチしました♪
また来ますね~!
-:林檎ままURL:2015.11.11(Wed) 12:48:49:(EDIT)

no subject

新シリーズもよさそうだよね~
色々欲しくなっちゃうわ。

今日は久々に晴れて、ほっとした~~
-:さくらんぼうず:URL:2015.11.11(Wed) 22:06:05:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

僕も今日暖房のスイッチ入れちゃいました(笑
一旦入れるともうダメですねえ。
冬本番から比べたらどうってことない温度なのに(汗
あと、電気毛布も出さなくては(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.11.12(Thu) 00:28:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]