イボにも角質にも★アクアビューティー 艶つや習慣

2015.11/12/Thu 18:19:33
いぼ(ひりゅう種)、顔や首、胸元ポツポツにも効果★アクアビューティー 艶つや習慣

角質粒とよばれる「いぼ」(出来物)を治すオールインワンジェル 艶つや習慣
艶つや習慣 は、ポツポツを柔らかくしポロリと取る角質取り成分のあんずやハトムギエキス配合。
さらに、エイジングケアや肌の潤い効果のあるプラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸、
コラーゲン・クチナシ・アスタキサンチンといった美容成分も配合されたオールインワンコスメ。
 イボにも角質にも★アクアビューティー 艶つや習慣 |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ最近、気づいた目の下あたりのポツポツ。調べると角質粒みたいで、メラニン色素が主成分らしく、メラニン色素から出来ていて、放置しておくと紫外線に反応して少しずつ色も濃くなってくることがあるんだそう・・・💦大きさは個人差があるみたいなんだけど、放置してイボのような大きさにまでなってしまうこともあるって聞いて、かな~~り焦ったんだけど、スキンケア大学にも掲載され評判の良かったアクアビューティー 艶つや習慣をオタメシ。本当は、角質粒の除去にピーリングで古い角質を落とすのも有効ってことみたいだけど、ピーリングは、肌に負担をかけることもあるし、オールインワンで楽して除去出来れば、めっけもん(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




アクアビューティー の艶つや習慣は使い方も簡単で、普通のオールインワンジェルと一緒。
洗顔後に艶つや習慣でスキンケアするだけで完了
また、イボやブツブツを早く取りたいときは、気になる箇所にぬったまま入浴するのが効果的なんだそう
古い角質は肌の透明感を奪って、肌を硬くしていくし、できたシワも戻りにくくなってくし、
角質粒は、ほっておけない・・・・。
艶つや習慣は、そんな硬くなった角質や角質粒を保湿力で柔らかく、ターンオーバーを促し
ぽろっと落としやすくしてくれるってこと・・・・(*^-^*)期待~~~
画像②イボにも角質にも★アクアビューティー 艶つや習慣 |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ艶つや習慣は、オレンジ色のゲルタイプ。
オールインワンゲルって、サラッとしていてさっぱりしてる物が多いけど、だと思ってたけど、
艶つや習慣は、瑞々しい感触なのに、潤いタップリ。
夜はイオンスチーマーの後の肌がしっとりしている状態で後はこれ一つのお手軽さが何よりもいい!
そして翌朝は・・・ もっちり!!!!
ローションパック後の十分に保湿された肌につけると、モチモチとした感触と透明感。
かさかさした肌のあの砂漠のような私の肌が嘘みたいに潤ってる・・・+.+゚d(´∀`*)グッ!!
肌の奥に水分が入っている感触で、ふっくら感が違うっ。
乾燥してくると弾力がなくなりしぼんでくる私の肌も、しっかっり弾力~。
後は、にっくき角質粒・・・・取れるといいなぁ~


公式サイト>>アクアビューティー 艶つや習慣
アクアビューティー 艶つや習慣

アクアビューティー 艶つや習慣 120g 4,104円 ➡3,693円
『定期購入 初回 2,052円』


アクアビューティー 艶つや習慣  全成分(原料)
水、BG、グリセリン、アンズ種子エキス、パーシック油、バチルス発酵物、ハトムギ種子エキス、マルピギアグラブラ果実エキス、オリゴペプチド-24、プラセンタエキス、アスタキサンチン、加水分解コラーゲン、アロエベラ葉エキス、クチナシエキス、ヒアルロン酸Na、アラントイン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トリエチルヘキサノイン、オクチルドデセス-20、ラッカイン酸、クチナシ黄、フルクトース、マルトデキストリン、ペンチレングリコール、クエン酸、カルボマー、水酸化Na、ピロリン酸4K、PG、エタノール、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックオールインワンコスメComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1054-3c92698a

no subject

へぇ、イボに効果があるクリームってあるんだねぇ。

今週はアホみたいに忙しくて嫌になっちゃうよ。
昼寝しないと持たない(笑)。
-:ree:URL:2015.11.12(Thu) 05:13:03:(EDIT)

no subject

いぼが!
すごいです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.11.12(Thu) 05:45:22:(EDIT)

no subject

いぼ・・・
あるのよ。首に。
皮膚がたるんでできちゃうんだよね。
トシは取りたくないわぁ。
あんずがいいとは聞いたことあるけど、本当に効きそうだね!
確かに効果あるなら使ってみようかな。
-:さくらんぼうず:URL:2015.11.12(Thu) 22:11:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]