乳清(ホエイ)たんぱく使用★毎日たんぱく

2015.11/20/Fri 20:52:17
燃えやすいカラダづくりに!必須アミノ酸が豊富な乳清タンパクが主成分★毎日たんぱく

スキンケア大学にも掲載★乳清(ホエイ)たんぱくを使用した【毎日たんぱく】
「毎日たんぱく」は、年齢と共に不足しがちなたんぱく質や成分を効率的に摂る事をサポート。
主成分にはアミノ酸バランスに優れた乳清(ホエイ)たんぱくを使用し、成分としてのグルコサミン、
さらに必須アミノ酸のひとつである丈夫なカラダをサポートするのに重要なロイシンを配合
そして栄養機能食品としてカルシウムを助けるビタミンDを配合。
オーガニック亜麻仁油使用★OM-X うるリノレン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ3大栄養素の中で唯一のカラダを作るたんぱく質が不足すると、髪がバサついたり、肌が荒れたり、爪が弱くなったりするんだそう・・・。この季節、全身乾燥し始めるから、評判だった毎日たんぱくをオタメシ毎日たんぱくに使われるたんぱく質はアミノ酸スコア100で吸収が早い乳清たんぱく(ホエイプロテイン)を使用。さらに、美容訴求もされるグルコサミンと、女性に不足気味のビタミンDまでも配合されてるってことで期待~~( *´艸`)オタメシセットは、抹茶ミルク味、苺ミルク味やミルクココア味の3種類が2袋づつIN

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




毎日たんぱくは、1袋にタンパク質が10g
1日に必要なタンパク質は(体重)gなんだそう・・・。
しかも、体を動かしたりダイエット中の人は多めで60g以上は必要って、かなりの量。
そう考えると毎日たんぱくって、粉末を牛乳か水で溶かして飲むタイプで、
食後に飲むだけでタンパク質の摂取の大きな助けになるんだから、手軽でいいかも・・・(*^^)v
画像②オーガニック亜麻仁油使用★OM-X うるリノレン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ私のお気に入りは抹茶ミルク味
私は、マグカップに牛乳を入れ、レンジで温めて、抹茶ミルク味を投入。
やさしい甘さの中にも抹茶の香りがふんわぁ~~り
コクはありつつ甘さ控えめ&抹茶風味も控えめで スッキリとした飲み心地(〃´ x ` 〃)ポッ
濃厚な感じじゃないからゴクゴク飲めて、美味しい~♪
優しくほっとする控えめな甘さ&風味・・・癖になりそう(笑)


公式サイト>>毎日たんぱく
毎日たんぱく
毎日たんぱく おためしセット 700円
ミルクココア味 2包
苺ミルク味   2包
抹茶ミルク味 2包

毎日たんぱく  全成分
●ミルクココア味
【乳清たんぱく、ココアパウダー、デキストリン、でん粉、植物油脂、クリーミングパウダー、コーヒー、グルコサミン、L-ロイシン、香料、甘味料(スクラロース)、乳化剤、ビタミンD】
●苺ミルク味
【乳清たんぱく、脱脂粉乳、デキストリン、ぶどう糖、でん粉、植物油脂、苺パウダー、グルコサミン、L-ロイシン、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)、乳化剤、紅麹色素、ビタミンD】
●抹茶ミルク味
【乳清たんぱく、ぶどう糖、抹茶、でん粉、植物油脂、グルコサミン、L-ロイシン、甘味料(スクラロース)、香料、乳化剤、ビタミンD】 原材料の一部に乳・エビ・カニ・大豆を含む

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1061-e2356fa7

no subject

これはおいしそうだね~。

こちら、今週末まで28℃くらいなんだけど、週明けは23℃くらいになるんだって。
やった~!!
-:ree:URL:2015.11.20(Fri) 03:30:16:(EDIT)

no subject

今日は広島県から岡山県へ移動。
ハードです。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.11.20(Fri) 06:06:29:(EDIT)

no subject

これ、おいしいよね。
タンパク質って意外に摂れてないから、こういうのがあると助かる^^
-:さくらんぼうず:URL:2015.11.20(Fri) 22:39:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]