ナターシャズ・セルマッサージソープ

2015.11/25/Wed 17:34:18
体を洗いながら美ラインケアができるボディソープ★セルマッサージソープ

コールドプロセス製法★ エヌ・エス・エス ナターシャズ・セルマッサージソープ
砕いたヘチマ果実をブレンドし、石けんを直接肌にあててなでるように使うことで、
心地よいツブツブで気になる部位をきゅっと引きしめスクラブマッサージ。
コールドプロセス製法で、7種類のエッセンシャルオイルをブレンド!
ナターシャズ・セルマッサージソープ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ半身痩せは女性の永遠のテーマ(笑)話題のエヌ・エス・エスオリジナルの美ライン用ソープ・ナターシャズ・セルマッサージソープをオタメシ使い方は簡単で、お風呂でいつも使っているボディソープのかわりに、セルマッサージソープを使い、肌に直接あてて、足先から太ももに向けてなであげるようにマッサージ。もちろん、脚だけではなく、ヒップ、お腹はもちろん、全身の洗浄とマッサージに使える優れもの。「引き締め」として有名な成分・カフェインや、アルガンオイル、シアバター、天然のシルク配合で、しっとりとした洗い上がり

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ナターシャズ・セルマッサージソープは、クラッシュしたヘチマ果実がたっぷりブレンドされてて、
ツブツブの感触。
肌にすべらせて洗うことで、スクラブが気持ちいいし、アロマの香りに癒される~~( *´艸`)
自然にマッサージ出来る感じで、かかとの角質ケアにもピッタリ
天然のグリセリン(保湿成分)が自然な形で溶けこんでて、「潤いを逃がさない」って感じで、
洗い上がりサッパリなのに潤いがシッカリ感じられ、瑞々しい後肌。
画像②ナターシャズ・セルマッサージソープ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ石けん素地には植物性油脂を使用し、合成界面活性剤、エデト酸塩、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、
合成着色料不使用のノンケミカルでありながら、もっちりとした洗い上がりで、
スッキリ&さっぱりなのに潤い感タップリ~~~☆~( ´∀`)o_彡☆
心なしか二の腕やお腹、お尻までが、キュッとしまった感じで、肌の仕上がりも,ツートーンup★
水分が肌にシッカリ入って、ムチッとする感じで、香りも優しく、穏やかな気分で丁寧に洗える◎
サイズダウン狙って、ナターシャズ・セルマッサージソープは継続(笑)


公式サイト>>ナターシャズ・セルマッサージソープ

ナターシャズ・セルマッサージソープ 100g 3,400円 ➡ 2,958円


ナターシャズ・セルマッサージソープ 全成分
カリ含有石ケン素地、水・グリセリン・ヘチマ果実、アルガニアスピノサ核油、シア脂、カフェイン、セイヨウネズ果実油、ゼラニウム油、ローズマリー油、グレープフルーツ油、ラベンダー油、ライム油、レモン油(香料)、シルク


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックボディケアComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1066-577454d5

no subject

合成界面活性剤、エデト酸塩、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料不使用

これがいいですね!!
自然も体にも優しい石鹸。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.11.25(Wed) 06:01:21:(EDIT)

no subject

へ~
すごい石鹸があるんだね。
そうそう、私も下半身痩せがテーマだよ。
日々努力・・・だね。
-:さくらんぼうず:URL:2015.11.25(Wed) 20:41:58:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

KAT-TUNって面白いグループですね。
残ったメンバーもお互い、仲はいいんでしょうか。
これだけメンバーが減ってしまうとコンサートを開くにも色々支障が出そうです。
ちょっと東方神起に似てますね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.11.26(Thu) 00:05:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]