武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜

2015.11/26/Thu 23:19:30
話題のピロリ菌除去作用で注目のマヌカ蜂蜜★武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜

ピロリ菌、ブドウ球菌、大腸菌、サルモネラ菌の除去、虫歯・風邪、糖尿病の予防にも効果
マヌカ蜂蜜の研究が進み「NZワイカト大学の研究チーム」が「マヌカのピロリ菌に対する効果」を
学会で発表した事をきっかけに、世界中で珍重される話題の蜂蜜
マヌカハニーは、殺菌効果の高い蜂蜜として有名だけど、中でも人気なのが
普通のハチミツと違って、濃厚でクリーミー食感が特徴の武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜
武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜は、ピンクの小さな花がデザインされたオシャレな瓶入りで、普通のはちみつとは違ってクリーミーなキャラメル色。甘く香ばしい香りがほんのり。味も見た目通りのコクのあるクリーミーな味で、甘すぎず、まろやか。天然の咳止めって言われるハチミツ・・・風邪をひき始めた時や、喉が痛い時にも、はちみつのもつ強力な殺菌作用は有効♪原因となる雑菌をやっつけ、荒れた粘膜をなだめて痛みが取れるから、美味しいだけじゃなく、薬が効きにくい喉の痛みにも効果があるって一石二鳥(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




急に寒くなったし、お気に入りは、ハチミツ生姜~
カップに生姜(私はチューブのんを使用)、武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜、水を入れて
電子レンジで1分半〜2分位~~これは身体もポカポカだし、まろやかで、最高~
はちみつミルク紅茶にすると、いつもの紅茶がランクアップしたようで
甘~い香りが部屋中に広がり、程良くコクと甘みがあり寒い季節にピッタリ。
画像②武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜は、天然の甘味料。
ビタミンやミネラルもたっぷり含まれているから、パンにつけたりヨーグルトにかけるだけでなく、
普段の料理にも使えるし、このまろやかさは、市販のマヌカ蜂蜜のツンとした香りも、
喉を通ると辛いようなクセもなく、クリーミーではまってしまう・・・・
今年の冬は、家族みんな武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜で風邪知らずで乗り切りたいな~


公式サイト>>武州養蜂園

武州養蜂園 マヌカクリーミー蜂蜜 120g 1,728円 ➡ 1,556円


武州養蜂園のマヌカクリーミー蜂蜜 全成分
マヌカ蜂蜜 (ニュージーランド)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1067-a5ea36ed

ありちゃ〜〜〜ん!!
今度は私のPCがぶっ壊れた!!
マジ落ち込むわ〜。
-:ree:URL:2015.11.26(Thu) 03:35:23:(EDIT)

no subject

昨晩から寒くなりました。
今までが暖かすぎて体調がついていきません。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.11.26(Thu) 06:04:13:(EDIT)

no subject

これ、おいしいよね~
しつこくないから、大好き。
もっと買っちゃおうかな^^
-:さくらんぼうず:URL:2015.11.26(Thu) 22:26:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]