天然オパール配合★ラビジュー クレンジングジェル

2015.11/30/Mon 21:31:18
保湿ケアに特化した天然のスキンケア★ラビジュー クレンジングジェル

毎日のケアに欠かせないD.if storyのスキンケアシリーズ★ラビジュー クレンジングジェル
宝石の中で唯一、水分を蓄える力がある 「オパール」を配合。
さらに、3種類のヒアルロン酸、エラスチン、コラーゲン、真珠エキスなどの美容成分を配合。
ハイブリッドローズ花エキス、レモングラス葉・茎エキス、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキスなど、
数種のハーブで肌を癒し、メイク汚れや気になる毛穴の汚れ、古い角質などを穏やかに除去
天然オパール配合★ラビジュー クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGラビジュー クレンジングジェルグに使われているオパールは、宝石の中で唯一、水分を蓄える力があって、ミネラルとして使われているんだそう。ラビジューのスキンケアは保湿に特化してるってことで使い始めたんだけど、水系ジェルタイプで、メイクにすっとなじみ、しっかり落とせて、すっきりとした洗いあがり。肌にしっかり密着してちゃんとメイクを落としてくれている感じで、小鼻の角栓の汚れもちゃんと取れていることが指先で分かる・・・Юヾ(・∀・*川 オイルクレンジングのメイク落ちとジェルの優しさを兼ね備え、洗いあがりの質感にこだわった理想的なクレンジングって感じで、メイクが奥のほうからもジワジワと溶けて、保湿成分が肌全体にじっくりしみ込む様な使用感。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ラビジュー クレンジングジェルは、ベタつかないとこが、オイルクレンジングとは決定的に違うとこっ!
ガッツリメイクは、試してないけど、マスカラも綺麗に落ちるし、普段の化粧なら全く問題ナシ。
潤うってほどじゃないけど、 全く乾燥しないし、すっごい便利!!
洗い流した後は、肌フカフカ&小鼻ツルツル&あごのざらつきが一気に解消♪
肌の汚れを一掃してくれ、洗い上がりはしっとりつるすべ。すごく気持ちいいっ。
天然オパール配合★ラビジュー クレンジングジェル|口コミ@美肌コスメ秋から冬って、シミやくすみなど肌ダメージが表れやすい季節。
急激な気温の低下とともに空気が乾燥してくるからこそ、保湿効果の高いクレンジングジェルは、
ムダに潤いを奪わないし、ちゃんと潤い感も残ってるし、洗い流した後は透明感がシッカリ。
ヌルヌルや、添加物などの余分なモノが肌に残るような感じも無く、さっぱりなのに、
しっとりで洗い上がりの心地よさは、絶妙!!
ラビジュー クレンジングジェルの“溶け感”がツボで、 肌にのせるだけで溶けるようにメイクが落ちる、
この感触がクセになって手放せない・・・笑。


公式サイト>>ラビジュー クレンジングジェル
ラビジュー クレンジングジェル
ラビジュー クレンジングジェル(メイク落とし) 120g  3,600円

ラビジュー クレンジングジェル 全成分
トリエチルヘキサノイン・エチルヘキサン酸セチル・水・メチルグルセス-10・オクチルドデセス-25・デシルテトラデセス-25・ソルビトール・グリセリン・フェノキシエタノール・シアノコバラミン・BG・メドウフォーム油・アボカド油・加水分解ヒアルロン酸・ヒアルロン酸Na・アルガニアスピノサ核油・オパール末・加水分解エラスチン・カミツレ花エキス・加水分解コラーゲン・加水分解コンキオリン・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム・レモングラス葉/茎エキス・ハイブリッドローズ花エキス・アロエベラ葉エキス・水溶性コラーゲン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1071-2a7dc947

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.11.30(Mon) 21:55:01:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

歯医者を変わるたびにレントゲンを撮りますが、あれって気持ち悪いですね。
顔にレントゲンを当ててるんですから。
歯医者といえば、今日のニュースで、今、歯医者が余ってるって言ってました。
確かに歯医者と美容院は多いですね。
あと、処方箋受付の薬局もやたら多くないですか?

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.11.30(Mon) 23:59:01:(EDIT)

no subject

10日間のサンクスギビングホリデーが終わって今日から登校。
朝2人を送り出してから寝ちゃったよ(苦笑)。
これから年内は忙しい毎日だわ~。
-:ree:URL:2015.12.01(Tue) 02:04:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]