低分子ヒアルロン酸★創源(そうげん)

2015.12/04/Fri 23:59:59
超吸収型ECM・E低分子ヒアルロン酸を配合飲むヒアルロン酸サプリメント★「創源」

一粒にグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲン、プラセンタを配合★創源
創源のヒアルロン酸は、超吸収型、ECM・Eヒアルロン酸に プラセンタ、コラーゲン、グルコサミン、
コンドロイチンの5大成分に加え、ビタミンE、ビタミンB2、B1、B6、ナイアシンをプラス配合。
独自技術に 製法が世界的に認められて先進9カ国で 11の特許を獲得。(特許第3596777号)
国産鶏のトサカから抽出した 100%天然由来で各種試験を実施して全て合格した安心サプリ。
低分子ヒアルロン酸★創源(そうげん)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログECM・Eヒアルロン酸・創源は、通常のヒアルロン酸よりも体に馴染みやすく、分子が小さいので 吸収力も60%もアップ。美肌効果の条件を満たすべく開発された、贅沢レシピで、もともとECM・Eは、コラーゲンやコンドロイチンなどを含んでいる上に、創源は、プラス配合でさらに期待ができるんだそう・・。さらに体に吸収するヒアルロン酸として世界で唯一、9ヶ国で特許を取得。定期なら通常4200円の創源が2,750円でオタメシ出来るってことで、早速GET♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




あれこれ塗るよりも、飲むだけで全身の保湿力を上げてくれるなら、やっぱり簡単でいいっ!
昔から超乾燥肌でヒアルロン酸サプリって色々飲んできたけど、創源を飲み始めて感じたのが
肌や身体が本当に衰えてきたからか、潤いは桁違い??(笑)
びっくりするほどの水分がチャージされたかのような感じがして、肌のツヤやハリ、
なにより目元の小皺がなくなるくらい肌がプックリ♪
乾燥って怖い~il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
画像②プロファイバープラス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ今までは、お風呂上りにすぐ粉を吹くような砂漠肌だったのにコラーゲンやビタミンとの
相乗効果か、飲んだ翌日は、毛穴が縮んで、ふっくら・しっとり・プニプニ~。(*´艸`*)
コラーゲンって比較的安いんだけど、ヒアルロン酸って高め・・。
だから余計に創源ってほんとあり難いっ★
ずっと毎日飲んでたんだけど、スキンケア効果もあってか、2日とか3日開いても
乾燥で肌がパキパキになることがなくなってるし、国産のサプリって安心。
創源のヒアルロン酸サプリは、私の中での定番の席にいつまでも居てくれそう~~♪


公式サイト>>低分子ヒアルロン酸★創源(そうげん)
 低分子ヒアルロン酸★創源(そうげん)
低分子ヒアルロン酸★創源(そうげん) 60粒 4,200円 ➡定期 2,750円

低分子ヒアルロン酸★創源(そうげん) 全成分
ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物(ECM・E)、デキストリン、コラーゲン(魚由来)、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、プラセンタエキス末(豚由来)、粉末セルロース、グルコサミン塩酸塩(カニ、エビ由来)、ショ糖脂肪酸エステル、ニ酸化ケイ素、ビタミンE、ナイアシン、ビタミンB1、B2、B6、セラック

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1075-bf6be0f9

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ホリエモンはまだ可愛げかあるけど、この村上という人間はどうも好きになれません。
モノ言う株主って、株主の利益ばかりで、そこで働く従業員のことなんて考えていませんからね。
どうしてもハイエナというイメージが拭えません。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.12.04(Fri) 23:43:25:(EDIT)

no subject

昨日から涼しくなったはいいけど雨模様。
今日から2泊で息子がキャンプなのよねぇ。

明日は娘のゲームに演奏会もあって、また大忙し週末だよ。
-:ree:URL:2015.12.05(Sat) 00:46:46:(EDIT)

no subject

高分子の反対が低分子??
科学の最先端が化粧品かも。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.12.05(Sat) 06:00:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]