スマート乳酸菌×茶カテキン★シェイプアップ乳酸菌

2015.12/10/Thu 20:42:55
植物性由来の300億個の乳酸菌が脂肪燃焼を強力にサポート★シェイプアップ乳酸菌

1袋でヨーグルト900個分の乳酸菌がIN★美的ラボ シェイプアップ乳酸菌
シェイプアップ乳酸菌は、300億個の生きて腸まで届く乳酸菌とダイエットサポート成分が1粒に凝縮。
体に脂肪が吸収される前に排便作用を行い、ダイエットを強力にサポートしてくれる燃焼系サプリメント。
シェイプアップ乳酸菌には300億個の乳酸菌+16種類の善玉乳酸菌が町で定着共生。
脂肪が吸収される前に便秘を腸から解消し、排便促進で内臓脂肪をみるみるうちに低減。
スマート乳酸菌×茶カテキン★シェイプアップ乳酸菌|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログシェイプアップ乳酸菌は、口コミでも人気の燃焼系サプリで、スマート乳酸菌×茶カテキンで、体脂肪燃焼効果を飛躍的にアップし、強力にダイエットサポートしてくれるんだそう。スマート乳酸菌は植物由来の乳酸菌で、酸などに負けずに生きたまま腸内に届くプロバイオティクスとして注目。乳酸菌生産物質は乳酸菌が作り出す成分で、40種類もの成分から構成され、アミノ酸が豊富。通常は胃液や胆汁に殺されて弱められる乳酸菌とは違って、乳酸菌生産物質は、その影響を受けずに腸までしっかり届けら、排便促進で内臓脂肪をみるみる低減してくれるってことで期待~~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




シェイプアップ乳酸菌は、無味無臭のカプセルタイプのサプリで、
寝る前に飲むことによって寝ている間に腸内環境を活発にし、翌朝のお通じが期待できるんだそう・・・。
1日1カプセル、寝る前にたっぷりの水と一緒に飲むと、翌朝には、お腹のあたりが騒がしくなってくる(笑)
腹痛なんかは全くないんだけど、夕方くらいには自然なお通じがするり。
朝のお通じは無かったので、この日はその1回だけ。
毎日、シェイプアップ乳酸菌を飲んでみて、前日食べた分がほとんど翌日お通じに反映してるってこと
画像②スマート乳酸菌×茶カテキン★シェイプアップ乳酸菌|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ肌荒れしてない状態もずっと続いてるのがいいのか、どんどん新しい肌の細胞が生まれ変わって
キメ細かくなってる感じ???
肌の水分量が増えて、肌の艶やかさがアップしたような。
もともと私は、乳酸菌とは相性がよくて、乳酸菌がお通じにいいのは知ってたけどこれは別格!
乳酸菌生産物質効果で年末の暴飲暴食の季節&お正月を乗り越えなきゃ(笑)


公式サイト>>美的ラボ シェイプアップ乳酸菌
美的ラボ シェイプアップ乳酸菌
美的ラボ シェイプアップ乳酸菌 30粒 5,600円
定期 → 初回は送料のみ負担

美的ラボ シェイプアップ乳酸菌 全成分
乳糖、デキストリン、乳酸菌末(殺菌乳酸菌体)、植物由来乳酸菌、乳糖果糖オリゴ糖、キウイエキス、キトサン(エビ由来)、植物醗酵エキス、乳酸菌凍結乾燥末、有胞子性乳酸菌、HPMC、ステアリン酸Ca、緑茶抽出物、抽出ビタミンE、二酸化ケイ素
(原材料の一部に、乳、キウイ、エビ、小麦を含む)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG

関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1082-e0e17e0f

no subject

一気に涼しくなって、朝晩は肌寒いくらい。
この気候になるとミルクティーが飲みたくなるんだよね~。
ミルクでお腹を壊すのを分かっていながら今朝も飲んじゃった(笑)。
-:ree:URL:2015.12.10(Thu) 05:20:08:(EDIT)

no subject

昼から所によっては大雨になるとか。
外出は気をつけましょうね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.12.10(Thu) 06:00:16:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.12.10(Thu) 21:22:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]