京都宇治の老舗抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】★冬のスイーツセット

2015.12/15/Tue 15:51:14
期間限定スイーツ「つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ」を含む7種類も入った抹茶づくし

挽きたて宇治抹茶を贅沢に使用した超濃厚抹茶味の生チョコレート♪
バレンタインチョコに伊藤久右衛門・宇治抹茶生チョコをチョイス
伊藤久右衛門・宇治抹茶生チョコは、伝統の石臼挽き製法で上質茶葉のみを挽きあげた、
宇治抹茶の風味を際立たせるため、甘さを抑えたホワイトチョコとの配合に拘って作られてるそう♪
伊藤久右衛門・冬のスイーツセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG伊藤久右衛門・宇治抹茶生チョコをお取り寄せしてから、ちょこちょこお世話になってる京都宇治の老舗抹茶スイーツ・伊藤久右衛門の冬のスイーツセットをお取り寄せ冬のスイーツセットは、2/26までのお届け限定商品で、この時期だけの限定スイーツ『つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ』や『宇治抹茶豆だいふく』を含む、7種の詰め合わせ無料で包装もしてもらえるし、希望を出せば袋もつけてくれるから、クリスマスやお正月のお呼ばれの手土産にもいいかも~~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




伊藤久右衛門の冬のスイーツセットは、定番から冬の限定抹茶スイーツまでたっぷり堪能できるセットで
かなりお得な3990円
宇治抹茶だいふくは、やわらかくてもちもちの大福生地の中に、濃厚な抹茶あん!
甘すぎず、抹茶を思いっきり感じられる味で、口のなかで溶ろけていく幸福感・・・0(o´3`o)0
甘みと苦みが絶妙で、何個でも食べれちゃいそう・・・・(笑)
写真②伊藤久右衛門・冬のスイーツセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG宇治抹茶小最中 てまりは、コロンと小さな一口サイズ。
もっちりした抹茶の餡で、贅沢に抹茶が使われてて、上品な味。
写真③伊藤久右衛門・冬のスイーツセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG甘過ぎない抹茶の味がふわ~~と広がって、「何か甘いものが食べたい」って思った時にも
小さいのに満足させてくれる美味しさ
写真④伊藤久右衛門・冬のスイーツセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして一番、気になってた つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ
大人気の抹茶ロールケーキの苺バージョンで、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」のスイーツジャンル賞を2005 年、
2006 年、2007 年、2009年、2010年、2011年、2012年受賞, Yahoo!ショッピングでも、
「スイーツ部門 年間ベストストア賞」を2010年、2011年度、2012年度受賞。
ぐるなび食市場では「BEST SHOP AWARD」スイーツ部門【金賞】を2010年、2011年度、2012年度受賞。
写真⑤伊藤久右衛門・冬のスイーツセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG要冷蔵で、ずっしり重くて、カットしてみると、苺と抹茶の綺麗な色合い。
甘さ控えめで、しっとりした抹茶味の生地+苺クリーム。生地がしっと~~り
可愛くて、甘すぎず、抹茶と苺が絶妙な組み合わせて、上品。
抹茶が贅沢に使われてて、後口も甘ったるくない、ちょっと贅沢な大人のスイーツな味
年越しソバに、抹茶ソバもお取り寄せしてみようかなぁ(*ノωノ)


公式サイト>>伊藤久右衛門
冬のスイーツセット
伊藤久右衛門・冬のスイーツセット 3999円
◆つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ×1本
◆宇治抹茶だいふく×2個
◆宇治抹茶豆だいふく×2個
◆宇治抹茶くず湯×2個
◆宇治抹茶小最中 てまり×2個
◆宇治抹茶フィナンシェ×2個
◆宇治抹茶ラングドシャ葉ごろも×3枚


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1086-f0abc245

no subject

これ、食べたい食べたい!!
特にロールケーキ!!

今日は床がめっちゃばっちぃ~。
今から掃除だわ!!
-:ree:URL:2015.12.15(Tue) 01:31:07:(EDIT)

no subject

伊藤久右衛門のお菓子。
上品で美味しそうです!
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.12.15(Tue) 06:23:08:(EDIT)

no subject

やだ~
この時間に目の毒~~
でも、めっちゃおいしそう・・・
たまにはいい?
ポチってみようかな。
-:さくらんぼうず:URL:2015.12.15(Tue) 23:03:55:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

久しぶりに車の中を掃除しました。
ダイソンのコードレスって、こういう場面で抜群の威力を発揮しますね。
噂に違わぬ吸塵力です。
おかげで運転席周りがスッキリしました。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.12.15(Tue) 23:16:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]