毛穴ケア専用美容液・ソワン

2015.12/23/Wed 18:00:11
厳選の10種類の超保湿・超引き締め成分を高濃度配合★毛穴ケア専用美容液・ソワン

肌を引き締めて、開いた毛穴を滑らかな肌に導く毛穴専用美容液★ソワン
ソワンは、アーチショーク葉エキス、APPSが毛穴の奥からアプローチし、キメ整える成分や
5つの収れん成分もたっぷり配合。
高保湿美容液が保水・保湿しながら毛穴をケア♪
ソワンを、使い続ける事で角栓が柔らかくなり簡単に排出できるようにサポートしてくれるんだそう♪
毛穴ケア専用美容液・ソワン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ尽きない毛穴の悩み・・・ソワンはスキンケア大学にも掲載されてて、皮脂腺の原木を安定化させる働きがあるプラセンタエキスが配合され、そのプラセンタエキスには皮脂コントロールをサポートしていき、同時に皮脂出口を縮小してくれるってことで、オタメシ( *´艸`)ソワンは、透明のトロンとしたテクスチャーで、少し粘りがあるような感じ。洗顔後に4~5プッシュ顔全体に塗るだけ。1週間ほど使うと、不思議なことに、肌がふっくらして、その分毛穴が締まって、ツルツルヾ(o´∀`o)ノ毛穴ケア美容液だけあって、やっぱり毛穴が目立ちにくくなったような気がするし、翌朝も、肌が調子がよくて、くすみが出ない~~~:*(〃∇〃人)*

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




そして、しぼんで、すかすかの肌細胞がふっくらみっちりと詰まった感じがする・・・。
確実に肌を底上げしてくれるような手ごたえ。
鼻のまわりの小さな毛穴もギュッと締まったみたいだし、目立たなくなってるのが何より嬉しい♪
内側からもちもちっと持ち上げてくれ、ハリのある潤いで、毛穴を閉じ込めてしまってる?
肌を通して透明感がでてきてるし、ほんとに肌の基礎力アップ。
地道なケアを待ってられない私にぴったりのアイテムかも・・・・(笑)
画像②毛穴ケア専用美容液・ソワン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそして、寝不足の日も、いつもと違うというか、ふっくら肌をしっかりキープしたまま・・・。
鼻の頭の毛穴ずまりが改善して、心なしか肌も毛穴もきゅっと引きしまってる感じ(*´艸`*)
肌の調子も上向きで、今日は終始ご機嫌!(笑)
やっぱり、女にとって肌の調子って大きな問題・・・(* ̄m ̄)ぷっ
毛穴の悩み解消に向けてソワンは定番入り~~


公式サイト>>毛穴ケア専用美容液・ソワン

毛穴ケア専用美容液・ソワン 30g 1カ月分 7,420円

定期
すっぴん赤ちゃん肌コース(初回4377円+税/2回目以降4081円+税)
すっぴん赤ちゃん肌コース(3ヵ月毎3個ずつ)(初回3858円+税/2回目以降3858円+税)
ナチュラル透明肌コース(初回4377円+税/2回目以降4229円+税)
毛穴ケアお試し90日からコース(初回4377円+税/2回目以降4377円+税)

毛穴ケア専用美容液・ソワン 全成分
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、べタイン、グリコシルトレハロース、PEG-60水添ヒマシ油、
加水分解水添でんぷん、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、クレアチン、グリチルリチン酸2K、
プラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス、クレマティス葉エキス


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1094-f84f4f26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.12.23(Wed) 21:48:24:(EDIT)

no subject

こんにちわ
毛穴ケア専門美容液ってすごいですね。
わたし、鼻の毛穴に老廃物いっぱいたまっているから
このソワンでケアしてみようかしら
fQnC4EDU:きょろURL:2015.12.23(Wed) 22:01:06:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

年末ということでテレビも特番や総集編ばかりになってきましたね。
特に見たいのもないので、もっぱら録画したやつを見たり、ブルーレイに焼いたりしてます。
本だと速読という方法があるんですが、テレビばかりは早送りで見るわけにも行かないし、厄介ですねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.12.23(Wed) 23:54:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]