酵母✕黒ショウガ★はぴーと

2015.12/26/Sat 01:06:14
酵母ペプチドによって食べたい思いを満足させ、食欲をコントロール!はぴーと

はぴーとは、酵母ペプチドに加え植物発酵エキスのW配合
加齢とともに悪くなる基礎リズム。体温が1℃上がるだけで基礎リズムが13%もup♪
体温をあげることはダイエットやエイジングケアにも重要なカギ。
黒ショウガは通常のショウガに比べ、温め成分が32倍!
そのため、運動不足の方でも少しの運動でカラダがぽかぽかになるので体脂肪の燃焼には最適!
酵母✕黒ショウガ★はぴーと|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG「はぴーと」に含まれている酵母ペプチドによって食べたい思いを満足させ、食欲をコントロール・・・だから少量の食事でも満足感を得られ「もっと食べたい!」と感じづらくなるんだそう。また、酵母ペプチドに加え植物発酵エキスのW配合。植物発酵エキスによって弱った内側の働きを活発にし、肌や健康にも良い効果が期待。そして、黒ショウガは通常のショウガに比べ、温め成分が32倍!そのため、運動不足の人でも少しの運動でカラダがぽかぽかになるので体脂肪が燃焼されやすくなるってことで、冷え性対策にも年末年始の食べ過ぎ防止にも良さそうってことでオタメシ(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




「はぴーと」は、食べたカロリーをカット&吸収を抑えてくれるから
燃焼を促すサプリメントなどとは違って、食べ過ぎ事態を抑えてくれる効果が一番期待するところ(笑)
視床下部が「満腹」信号を発するために重要な役割を果たす「レプチン」の働きを阻害するのが「レプチン複合体」。
この「レプチン複合体」の形成を抑え、視床下部が満腹信号を出しやすくするよう手助けしてくれるのが、はぴーとの成分である酵母ペプチドなんだそう・・・・(´・ω・`)
他にも燃焼成分として有名な「黒ショウガ」や、アミノ酸なども配合されてるから期待大
ハートピアは、ちょっと茶色っぽいカプセルで、1日2粒♪
写真②酵母✕黒ショウガ★はぴーと|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG「はぴーと」はを飲んだ直後から、生姜効果か胃のあたり、そして時間が経つと
身体中がポカポカ~~~。血行が良くなってるのを実感できる♪
「はぴーと」がを飲んで、ワンコのお散歩に行くと、この季節、汗をかくことって
なかったのに、じんわぁ~~り汗。
温かいものを飲めば体は温まるけどやっぱり「はぴーと」だと持続力とその勢いが違う。
まさに飲むカイロ(笑)
最近風邪らしいものも全然ひいてないけど、やっぱりこれはショウガオールの効果が発揮できてる!
ダイエット効果も期待しつつ、寒い間は特にこ「はぴーと」が欠かせなくなりそう・・・
心なしか食べる量も減ってる感じだし、代謝が良くなってくのも実感できるので、暫く続けたい


公式サイト>>はぴーと
はぴーと
コはぴーと  60カプセル 7,980円
定期  初回 送料 650円のみ 2回目以降 4,980円

はぴーと  全成分
酵母ペプチド、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン、ショウガ麹、植物発酵エキス末、サラシアレティキュラータエキス末、ギムネマシルべスタ末、難消化性デキストリン、コレウスフォルスコリ抽出物、ゼラチン、セルロース、シクロデキストリン、香料、ステアリン酸カルシウム(原材料の一部に山芋、大豆、バナナ、リンゴ含む)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1096-608d5fb9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.12.25(Fri) 22:13:56:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

うちはお年玉をあげる相手が少ないのでどうってことないですよ。
そうそう、古舘が報道ステーションを降板するんですね。
昔はよく見てたんですが、この人がMCになってからほとんど見なくなってたので、まあ朗報と言えるのかな。
本人は東京オリンピックの実況に意欲を燃やしてるみたいですが、もう出てきて欲しくないです(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.12.26(Sat) 00:57:51:(EDIT)

no subject

メリークリスマス!!
義母のリクエストの春巻きも揚がり、パンも持って行って来るわ~。
正直こう言うイベントが面倒(笑)。
-:ree:URL:2015.12.26(Sat) 03:43:22:(EDIT)

no subject

昨夜は満月とても綺麗でしたね。
クリスマスを祝うように。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.12.26(Sat) 06:02:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]