子ども成長飲料★アスミール ココア味

2015.12/29/Tue 23:59:59
成長ホルモンを増やすアルギニンと亜鉛配合のココア味飲料★アスミール

アスミールに含まれるアルギニンは成長ホルモン分泌を強力にup♪記憶力&骨の強化
カルシウムは、骨を作る成分であるハイドロキシアパタイトの原料。
原料が不足し続けていると、骨弱軟化や成長不足(低身長)につながり、また背が低いことで
コンプレックスになったり、スポーツなどで不利となり、子供にとって精神的な負担となることも・・。
さらに、カルシウムは、「歯」の原料でもあるため健康な歯を育てるにも必要。
子ども成長飲料★アスミール ココア味|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGアスミールは、粉末状のココア味で、牛乳100mlにアスミール6mgを溶かして飲むんだけど、この一杯で、カルシウムの一日所要量の86%が補えるんだそう。しかも、魚に含まれ記憶や学習能力を高めるといわれるDHAも配合。魚嫌いの子供たちも、簡単にDHAを摂取できればいいなぁ~ってことでオタメシ中♪私自身、中学で身長が伸びて今は159㎝なんだけど、入学時は128㎝とオチビもいいとこで、学年13クラスある中でも一番小さかったので、制服を着てると振り返られたり、二度見されたり、本当に悩んできたので、やっぱり小柄な三女・四女は、小5・小3なので、今が一番 大事だと思うカルシウムを摂らせたい・・ってのが一番

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




困ったことに三女は牛乳嫌いなんだけど、なぜかココアだと飲める(笑)
だからアミールのココア味は、ただ単に牛乳が飲めるようになるから、それだけでも試す価値は
あるんだけど、アミールはアルギニンや亜鉛、成長に必要な筋力をサポートしてくれる「プラセンタ」もIN。
しかも、プラセンタは植物性の「メロンプラセンタ」を採用してて、成長や筋肉UPに必要な
うれしいアミノ酸やビタミン、ミネラルが多く含まれてるのも◎
画像②子ども成長飲料★アスミール ココア味|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして、うちの場合は牛乳200mgをレンジでチンして、混ぜて飲んでるけど、
簡単に溶けるし、この季節、温かいココアって好評で、意外に腹持ち(笑)
甘すぎるミルクココアは、カロリーが気になるし、溶けにくいココアはストレスになるけど
それもなく、溶けやすいから、子供もひとりで作って飲んでくれる
朝に温かいココアを飲んで家を出たら寒さも少しは和らぐし、フツーに美味しいから
最近はオヤツの時もアスミール(笑)
栄養バランスもいいし、寒い季節は、このまま続けさせる予定


公式サイト>>アスミール ココア味
アスミール ココア味

アスミール ココア味 180g 4,102円
定期 半額 2,050円

アスミール ココア味  全成分
発酵コラーゲンペプチド(ゼラチン:豚由来、パイナップル果汁)、マルチトール
コラーゲンペプチド(豚由来)、ハトムギ抽出液、クランベリー果汁、キクカエキス
米胚芽抽出物(セラミド含有)、ムコ多糖蛋白複合体(豚由来)、甘味料(キシリトール)
ビタミンC、酸味料、香料、保存料(安息香酸Na、ブチルパラベン)、ヒアルロン酸(鶏由来)


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1101-bc74ab77

no subject

おいしそ~~
子供に飲ませたいわ♪

そうそう、シャンプーも高くなってきたよね~
昔は198円のを使ってたけど^^;
化粧品と違って減りが早いから、そうそう高いもの続けられないよ。
-:さくらんぼうず:URL:2015.12.29(Tue) 21:26:27:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

日韓合意とか言いますが、韓国が少女像を撤去するとはとても思えません。
朴槿恵にそんな指導力があるとも思えないし。
アメリカの圧力があったんでしょうけど、無理に合意なんてしなくても良かったのに。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.12.30(Wed) 00:31:44:(EDIT)

no subject

こんなのがあるの?
こっちにも似たようなのがあればいいのに。
サプリでカルシウムも摂らせているけど、まだまだ不足だって医者に言われてるんだ。
特に娘はスポーツをしてるからねぇ。
-:ree:URL:2015.12.30(Wed) 03:02:02:(EDIT)

no subject

小学34年生。
早いですね。
これからがもっと早くなります。

考えたらありさんとブロ友になったのは
まだ、二人とも小学前だった・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.12.30(Wed) 06:23:30:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.12.30(Wed) 22:06:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]