リフレ ブルーベリー&ルテイン

2016.01/06/Wed 23:59:59
発売以来900万袋突破・北欧産ビルベリー100%使用★リフレ ブルーベリー&ルテイン

実感力にこだわった ルテイン配合 ブルーベリーサプリ★リフレ ブルーベリー&ルテイン
リフレ ブルーベリー&ルテインは、機能性表示食品【届出番号:A90】で
眼の疲労感を改善する「ビルベリー由来アントシアニン」
網膜の黄斑色素を増やすことで目の黄斑部の健康を守る「ルテイン」配合。
リフレ ブルーベリー&ルテイン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログパソコンをよく使うようになってから悩まされてた、ヒドイ肩こりや腰痛、なかなかとれない首の痛み。 目が疲れてくると自然と姿勢が悪くなってしまってそんな症状が出てきてたんだけど、ブルーベリーサプリメントをのみ始めてからは随分ラクになったのを実感。 数あるブルーベリーサプリメントの中で最近私がよくのんでいるのがリフレ ブルーベリー&ルテイン、ミルトアルゴス入り。 アントシアニンは体に取り込まれたあと、腸内で壊れるスピードが速いため、効率的に吸収できないらしいんだけど、ミルトアルゴスは、特許技術によりアントシアニンが壊れにくく加工することで、吸収性を約2倍に高めたビルベリーエキス。また、ミルトアルゴスを同時に配合することで、ルテイン単体の吸収性のなんと1.79倍にアップするんだそう

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




アントシアニンの吸収が倍になるというミルトアルゴスを使っているのを始め、
ラクトフェリンとかコラーゲンまで入ってる上に価格も抑えているのが嬉しい♪
リフレのブルーベリー&ルテインをのんでいると目薬をするのも忘れるくらい、疲れ目になりにくいっ
ブルーベリーは目にいいことを証明した岐阜薬科大の原教授も目を癒すのには
「果物として食べるだけでは足りないので、ブルーベリーサプリメントなどで
効率よく摂取するのがいいだろう」っていってるし、やっぱりブルーベリーサプリは必須ヾ(´▽`)ノ 
画像②リフレ ブルーベリー&ルテイン|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログリフレ ブルーベリー&ルテイン。
嬉しいのは、特許出願中のビルベリーエキスで吸収量がビルベリーエキス一日分180~228mgと同等で、
サプリ一粒が通常のブルーベリー60粒分!
舌に乗せたら、かすかに甘い感じで飲みやすいし、1日分が1粒って飲みやすさもいい・・・。
価格も他社と比較して、お得な気がするから200万袋出荷してるのもわかるかも~。
毎日飲まなきゃいけないのは、少し面倒だけど、
スマホやパソコンを使う以上、ブルーベリーサプリは手放せない~♪


公式サイト>>リフレ ブルーベリー&ルテイン
リフレ ブルーベリー&ルテイン
リフレ ブルーベリー&ルテイン 17.36g(560mg×31粒) 1,580円 ➡ 定期 980円

リフレ ブルーベリー&ルテイン 全成分
サフラワー油、ビルベリーエキス末、精製魚油、アイブライトエキス末、カシスエキス末、αーリポ酸、ヤツメウナギ油、メグスリノキエキス末、松樹皮エキス末、イチョウ葉エキス末、コエンザイムQ10、赤ブドウ葉エキス末、サメ軟骨エキス末、フィッシュコラーゲンペプチド / ゼラチン、グリセリン、マリーゴールド色素、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA(大豆を含む)、ラクトフェリン(乳由来)、ヒアルロン酸、ビタミンB12

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1109-b341698b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.06(Wed) 20:31:21:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日で年賀状もひと段落した感がありますね。
年々枚数が減ってきました。
歳のせいなんでしょうね。
明日からまた寒くなるんだとか。
体がすっかり暖冬に慣れてしまったのでゾッとします。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.01.07(Thu) 00:11:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]