肌枯れの季節に!アルケミー

2016.01/09/Sat 23:59:59
酵母エキス配合もオーガニックコスメ!アルケミー ハイドロ リフレックスローション

華やかなローズにグリーンフレッシュなカシスを加えたフルーティな香り
リニューアルしてパワーアップしたレクシアのオーガニックコスメ・アルケミーのスキンケア。
酵母発酵エキスを増量し、新たにヒアルロン酸Nも配合。
肌の保湿力やキメを整える力などのスキンケア効果がUP
アルケミー ハイドロ リフレックスローション|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログアルケミーの中でも一番お気に入りのハイドロ リフレックスローション♪独自成分VEGALを、ラインナップ中もっとも多く配合した化粧水で、サラッとしたテクスチャーで、ぐんぐん入って、サッパリ。 角質がキレイに落ちるのに、保湿もあるっ!!! 翌日化粧のりが良くなり、肌が1トーン明るくなってる感じで、せっせと 美白美容液を塗り込んでいたけど、アルケミーを使う方が即効性があり肌が明るくなるのを実感。 夕方になってもくすむことなく明るいままで、生まれ変わったように肌が柔らか・・o(^-^ o ) どこかス~~とする感じで、爽快感がたまらない!! この肌枯れの季節に一番期待できる化粧水かも・・・(〃´ x ` 〃)ポッ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ハイドロ リフレックスローションは、あっさりした付け心地に比べ、
不思議なほど肌がみずみずしく潤ってもっちもち。
ただ水分補給するだけじゃなくって、その「保湿感をキープする=水分保持力」が感じられるとこも
嬉しいポイントd(´∀`*)グッ!!
吸い込み勢いも半端なくって、キュっとした使用感。
ふくふくの後肌。その後の美容液もす~っと入ってく実感!!
このお値段、この安心感、そしてこの効果。完璧っ!!(笑)
肌表面のすべすべ感と内側の潤い感、ハリも出てきて元気を取り戻してる感じ♪
画像②アルケミー ハイドロ リフレックスローション|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ一番の驚きは全然べた付かない事!本当に肌の表面がサラッサラ
皮脂と水分のバランスが絶妙で、本当にしっとり。目の際のちりめん皺が伸びてる感じ?(笑)
ハイドロ リフレックスローションは、刺激もなく優しい使い心地で、
保湿され時間がたっても頑張って潤いを残してくれるのが嬉しい~o(*´ε`*)o


公式サイト>>アルケミー
アルケミー
アルケミー トライアルセット 3000円相当 ➡ 1,000円
ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし)16g
ハイドロリフレックス ウォッシングフォーム(洗顔料)15g
ハイドロリフレックス ローション(化粧水)20mL
ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液)7mL
ハイドロリフレックス インテンシブクリーム(クリーム)3g

ハイドロ リフレックス ローション 140mL 4,104円 ➡ 3,693円

アルケミー ハイドロ リフレックス ローション 全成分
水 酵母発酵エキス BG グリセリン ベタイン アルギニン 水酸化レシチン カプリルヒドロキサム酸 1,2-ヘキサンジオール 香料


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック化粧水Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1112-e63a8dfd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.09(Sat) 21:28:44:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ベッキーが朝の番組に生出演するというので録画してさっき観ました。
僕もミーハーですね(笑
騒動のことには一言も触れず、何事もなかったかのように笑顔で進行してたので、ちょっと拍子抜けしました。
確かに、休まず出てきた以上こうするしかないんですけどね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.01.10(Sun) 00:22:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]