大人ニキビに★ヴァーナルのソープ

2016.01/11/Mon 23:59:59
大人ニキビに効くと評判の洗顔がバーナルのダブル洗顔セット★洗ってつるんW洗顔セット

何度も繰り返すニキビ肌・気になるニキビ跡に!バーナル の洗ってつるんW洗顔セット
ヴァーナルの洗顔は、ちょっと特殊で、2つの石鹸で洗う毛穴ケアソープ( *´艸`)
肌に必要な潤いを残しながら古い角質や毛穴汚れだけをしっかり落としてくれるアンクソープ
保湿成分のたっぷり入った優しい泡で潤いのあるまっさらな肌へ仕上げてくれるセンシティブザイフのW洗顔。
ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログテレビCMで人気のバーナルw洗顔セットが1ヶ月分が980円でお試し出来るってことで飛び付いたんだけど、2つの石けんはどちらもきめ細かくもっちり。アンクソープで落としたら、センシティブザイフで整えるんだけど、香りはほんのりで、美容成分がタップリ配合されているせいか、とってもなめらかなしっとりした洗い上がり(〃´ x ` 〃)最近、暑くて外を出歩くのさえ憂鬱で、家の中でお菓子を食べ過ぎてたせいか、普段はそんなに出ないニキビ?吹き出物が出来てきてたけど、アンクソープで洗うと、優しく汚れを吸着しながら落としてくれる感じでスッキリ。そして、日に日にニキビが激減~。クレンジングが必要ないのも有難い~(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




そして、センシティブザイフは、モチモチ~とした泡立ちで、ホイップクリームのような滑らかさ・・・。
泡でパックをしているかのような今までにない泡が感動的で、吸い付くような、
洗い上がりの肌は、しっとりやわらかっ♪
肌がなめらかで潤いを感じるようになってきたみたいだし、水で流すとさっぱりとするんだけど、
お風呂上りの肌はちゃんと潤ってるっ。
画像②ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セット|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ使い始めて1週間くらいで、肌が明るくなってきたような感じで、さらに鼻のざらざらもなくなって、
肌全体がつるつるしてる感じ・・・・ヾ(ゝω・`)o
そのくらい洗浄力があるのに、つっぱるどころか、しっかり潤ってる感じが不思議o(´ー`*) ノ
ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セットって、肌の汚れもしっかりと落としてくれ、
毛穴の奥の汚れまできれいにした後、キュッと引き締めてくれる感じで、洗った後もスルスルでつっばらない!
あんなに開いていたザラザラ毛穴肌がまるで絹ごし豆腐のような肌ざわり~♪
ニキビが出来なくなってるのも美白効果も確実にupしたような気がするのも嬉しい限り~☆..。.


公式サイト>>ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セット
ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セット
ヴァーナル 洗ってつるんW洗顔セット 1カ月分 2,425円 ➡ 980円

アンクソープ<洗顔石鹸> 全成分
石鹸素地・水・タルク・グリセリン・アルミナ・シリカ・PEG-75・アロエベラ葉エキス・カミツレエキス・ドクダミエキス・黒砂糖・スクワラン・ホホバ種子油・コカミドプロピルベタイン・トコフェロール・甘草・BG・塩化N・EDTA-4Na・エチドロン酸4Na・香料・酸化鉄・グンジョウ

センシティブザイフ<洗顔石鹸> 全成分
石鹸素地・水・ソルビトール・ハチミツ・ブドウ種子油・シア脂・アボガド油・オクチルドデカノール・カミツレエキス・セイヨウキズタエキス・スギナエキス・グリコース・ビサポロール・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン・グリチルリチン酸2K・トコフェロール・グリセリン・BG・塩化N・EDTA-4Na・エチドロン酸4Na・香料・カラメル酸化チタン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1114-f1297cc8

no subject

土日が仕事でしたので今日はゆっくりします。
やはり、体がなまっていました。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.01.11(Mon) 08:22:29:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.11(Mon) 16:43:02:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

デヴィッド・ボウイの訃報はショックでした。
僕の中ではビートルズもストーンズも昨日のことみたいに新鮮なんですが、もはやロックも歴史になってしまったんだと、ちょっと寂しくなります。
そう言えば最近、洋楽のヒット曲が生まれませんねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.01.12(Tue) 00:05:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]