日本盛 pour moi(プモア)トライアルセット

2016.02/03/Wed 16:33:04
日本盛りさんより11月1日に発売の新商品★pour moi(プモア)トライアルセット

日本酒酵母×乳酸菌★ダブルの独自成分で忙しい女性の肌を強力にサポート
ビタミンやアミノ酸など各種ミネラルが含まれるお酒の旨味を引き出すために欠かせない日本酒酵母。
さらに、乳酸菌・コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸や、抗炎症作用の桜の葉、美肌効果の高いヨクイニン、
水分保持を高める柚子、肌の健やかさを保つ成分として注目されているトウキを配合。
日本盛 pour moi(プモア)トライアルセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG日に日に乾燥が気になるこの季節。保湿重視の化粧水を探してて見つけたのが日本盛りのpour moi(プモア)ミルキーローション。日本酒酵母(酵母エキス)×乳酸菌(乳酸桿菌培養液)が配合されてるってことで期待して使いだしたんだけど、想像以上にだ水分補給するだけじゃなくって、その「保湿感をキープする=水分保持力」が感じられて、もう手放せない存在になってる・・・(笑)こうなると気になるのが同時に発売されたプモア クリーム♪こっちも使ってみたいなぁ~ってことで、順番は逆かもだけど、トライアルセットでオタメシ(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




プモア ミルキーローションは、無臭で、不思議なほど肌がみずみずしく潤ってもっちもち。
ただ水分補給するだけじゃなくって、その「保湿感をキープする=水分保持力」が感じられる~
す~~っと馴染んで浸透していく感じでベタ付くこともなく、スベスベしながらも、保湿されてる感十分。
肌がしっとり落ち着いてくよな感覚。
ベタつきなく、みずみずしく潤うんだけど、潤い方にヌルつきがなく、心地いい肌触り~♪
写真②日本盛 pour moi(プモア)トライアルセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGさらにプモアのクリームは、コクがあるのに瑞々しい軽い質感のクリーム♪
速攻浸透型って感じで、手のひら全体にクリームをなじませている時にさえ浸透してしまうような感じで、
すぅ~っと一瞬で入ってって、プモアの保湿力は、他のものとは別格だって感じられる(n*´ω`*n)
もっちりふわふわ、滑らかな感触で、肌の深い深層部に潤いが届いてる~って手応え!
翌日の洗顔後の肌の内側から、ムチッとした弾力とハリ感を感じる~
肌が生き生きと持ち上がり、ふっくら瑞々しさが取り戻せたって手応え(*´艸`*)
ギュッと必要な水分と油分が肌に浸透して毛穴をふっくらさせてくれる使用感、
クリームのベタベタ感がなくって、さっぱりだけど、しっとり~~。
クリームも現品 欲しいなぁ~(〃´ x ` 〃)ポッ


公式サイト>>pour moi(プモア)
pour moi(プモア)
pour moi(プモア)トライアルセット 1,000円
プモア ミルキーローション ミニ 28ml
プモア クリーム ミニ 6g

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックコスメ・トライアルセットComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1115-68822221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.12(Tue) 21:13:12:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

母親を連れて日赤病院に行ってきたんですが、内科の受付の女w性の態度にイラっとしました。
混んでるのは分りますが、もっと混んでる整形外科の受付はちゃんとやってるんだから、性格の問題でしょう。
アンケートがあれば文句を書いてやるんですけどね(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.01.12(Tue) 23:59:01:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]