リフトアップ★マッサージクリーム ROSY

2016.01/15/Fri 16:44:20
2011年@cosmeベストコスメ大賞 クリーム部門 第3位★マッサージクリーム ROSY

30秒で効果が実感できるエステサロン用クリーム!!マッサージクリーム ROSY
AGOS ビューティーのマッサージクリーム ROSYでのマッサージ後は、重たいまぶたがスッキリして
目尻がしっかり上がってて、今までにないくらい輪郭がはっきり!
年々感じる目元のたるみに渇を与えてくれる感じで、しかも持続力は今までにないくらい・・・((ヾ(。・ω・)ノ
AGOS ビューティークリニックのマッサージクリーム ROSY|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログマッサージクリーム ROSYは、可愛いピンク色のクリームで、バラ特有の優雅な香りをギュッと閉じ込めたような上品で淡い香り。塗るだけのケアでは物足りなさを感じてたけど、マッサージクリーム ROSYでのお手軽マッサージは、透明感も頬の位置も一気に持ち上がる感じ・・・v(o´ з`o)肌へしっかりと密着するため、表面だけでなく奥からマッサージ出来て、翌朝のぷるぷるとしたハリ感のあるやわらかな感触は感動もの~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




肌に乗せた瞬間からポカポカと暖かくなって、肌がピンク色。
血行が促進されてくのが、これほど肌で感じられるものって貴重( *´艸`)
マッサージクリームROSYは、エステサロンの重要な仕上げ部分で使用されている、
本来なら市販されてないエステ専用クリームで、その効果を変えることなく自宅でも手軽に使えるように、
化粧品として一般販売向けに改良されてって言うだけあって、効いてるような・・・って中途半端じゃなく
明らかに上がってる~~~って実感
画像②AGOS ビューティークリニックのマッサージクリーム ROSY|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ明らかに朝の肌のハリが違う!!そして何より、次の日の肌の疲れ具合が違ってる~。
鏡を見ると、血行が良くなったせいか肌色がワントーンアップした感じ。
何がいいって、一番はマッサージ後の化粧水の吸い込みがすっごくいい!!!
クリームなのに全然ベタつかず、スッキリしたフェイスラインが一皮むけたように見えるから不思議~
続けてたら、格段に水分量が上がり、肌状態が目に見えてよくなってるような??
エステサロンが作っただけある、すごい武器になりそうな1品・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


公式サイト>>AGOS ビューティークリニック  ROSY
AGOS ビューティークリニック  ROSY

AGOS ビューティークリニック  ROSY 11,880円 → 3500円

AGOS ビューティークリニック  ROSY 全成分
水、BG、ステアリン酸、スクワラン、ミリスチン酸オクチルドデシル、ダマスクバラ花水、ジメチコン、ベヘニルアルコール、コーン油、ステアリン酸グリセリル、ポリソルベード60、水添レシチン、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、グリチルリチン酸2K、アラントイン、シアノコバラミン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ナトリウム、ヒドロキシプロピルキトサン、レパゲルマニウム、カッコンエキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、マグワ根皮エキス、チャ葉エキス、チョウジエキス、カワラヨモギエキス、カプリル酸グリセリン、ノバラ油、ラウリン酸ポリグリセル−10、水酸化カリウム、エタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG  



関連記事
オーガニック・デイクリームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1118-862c29e1

no subject

私もリフトアップ、頑張らなくちゃ~。
今日も寒いよ。
ジーンズの下にレッグウォーマー履いてるよ(笑)。
-:ree:URL:2016.01.15(Fri) 02:54:52:(EDIT)

no subject

今日から日曜日まで福岡で仕事です。
今期初めての宿泊を伴う出張です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.01.15(Fri) 06:01:02:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.01.15(Fri) 23:05:02:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

Mステ、見ようと思ってたんですが忘れちゃいました。
川谷以外のメンバーも、この騒動は迷惑でしょうね。
せっかくの晴れ舞台なのに。
SMAPよりこのグループの方が解散が早いかもしれませんよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.01.16(Sat) 00:07:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]