植物性活力液HB101 フローラ

2016.01/18/Mon 16:10:02
安全・無害なので減農薬栽培や有機栽培にピッタリ★植物性活力液HB101

杉・桧・松・オオバコのエキスを抽出したフローラの「HB-101」は植物の栄養そのもの
HB-101はスギ、桧、松、オオバコから抽出された物質によって天然植物活力液として作られ、
土壌よりリン(P)と窒素(N)とカリウム(K)を効率よく吸収♪
「HB-101」には植物の栄養分『水、無機質(イオン)』の供給と微生物に酸素を供給するサポニン様物質が
たっぷり入っていて、それぞれの微生物(有益菌、有害菌)のバランスを保ちます。
植物性活力液HB101 フローラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ今年は暖かい・・・と思いきや一気に寒くなってきて、ベランダの植物たちが元気がなくなって来たので、植物の威勢を取り戻す魔法の液体と口コミでも評判だった植物性活力液HB101のサンプルをオタメシ。植物性活力液HB101は、一升に2~3滴とほんのわずか・・・。あまりの少ない量に半信半疑で使い始めたんだけど、ちょっと元気が無かったバンキングに植えた多肉植物のアーモンドネックレスが完全復活(笑)冬にベランダで多肉はやっぱり無理かも・・・・って思ってただけにビックリ植物性活力液HB101のおかげで、枯れかけてしぼんでた実もプックリそこまで期待してなかったけど、植物性活力液HB101の効果ってやっぱり凄いかも♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




今まで使った肥料って独特の匂いがあったりしたけど、植物性活力液HB101は、
100%植物エキスなので自然で少し甘い香り。
ビックリしたのが、何より小さいから、すぐ使い終わっちゃうなぁ~って印象だったんだけど、
かなり薄めて使うので、この量でも結構長く持つこと(笑)
植物性活力液HB101は、杉、桧、松、オオバコより抽出した植物の栽培のための天然の栄養液。
植物だけでなく、人間と動物と地球にやさしく安全無害で、化学処理もしてないってことで、
安心して使えるのも嬉しいポイント
植物性活力液HB101 フローラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ新芽が以前より大きくなって深緑の葉が中から大きくなり始めてるし、
オリズルランがこの真冬の季節に、青々とした元気な葉をのびのびと伸ばしてるのには、ちょっと驚き(笑)
植物性活力液HB101 フローラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログさらに、カポックもいっぱい葉が出てる~~(*^^)v
冬って、ベランダガーデンが寂しくなりがちだけど、今年はグリーンがいっぱい
ちょっと嬉しい~。
植物性活力液HB101 フローラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログベゴニアも花が綺麗に咲いてくれたし、植物性活力液HB101は、リピ買い予定(n*´ω`*n)


公式サイト>>フローラ 植物性活力液HB101
フローラ 植物性活力液HB101
フローラ 植物性活力液HB101 35cc 1000円


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1121-082a66ba

no subject

農機具関係の展示会に行くと必ず来ています。
そして、無料で帽子を配ってますよ。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.01.18(Mon) 05:57:39:(EDIT)

no subject

植物って栄養で違うんだねー
すっごくきれいに咲いてる♪
-:さくらんぼうず:URL:2016.01.18(Mon) 20:33:41:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

スマスマ、観ました。
今までどおり5人でやっていくということですね。
まずはヤレヤレです。
このあと、4人にどんなペナルティーがあるんでしょう。
これだけ世間から注目されると事務所側もやりにくいでしょうね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.01.18(Mon) 23:54:31:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]