花粉対策★天然アミノ水鼻ぬーる

2016.02/05/Fri 23:59:59
香料・着色料・保存料・防腐剤、未使用の花粉症対策★天然アミノ水鼻ぬーる

100%天然!厳選した卵白から特許出願の光照射製法で取り出したアミノ酸結合水使用
「鼻ぬ~る」は、卵白から独自の製法で抽出したタンパク質を含む天然アミノ水。
このアミノ水を鼻に塗ることで、粘膜トラブルをケア。つらいムズムズがスッキリ。
100%天然の原料で、副作用の心配もなく、眠気に襲われることもない花粉症対策
花粉対策★天然アミノ水鼻ぬーる|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ毎年、花粉症に悩まされてる三女。とにかく酷くって、朝起きたら、目やにで目が開かなかったり、ずっと涙が出てて、真っ赤っか。鼻もジュルジュルだし、見てるこっちも辛くなるほど・・・・(◎_◎;)花粉が本格的に飛び出す前に耳鼻科へ行ってお薬を出してもらってるんだけど、今年は口コミで広がってる天然アミノ水 鼻ぬーるをオタメシ。100%天然原料で、5ml(約15回分)なら648円、15ml(約45回分なら1512円とお手軽~ヽ(*’-^*)。 鼻の不快感が気になる花粉の季節・・・期待してGET

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




厳選した卵白から特許出願の光照射製法で取り出したアミノ酸結合水を使用し、
鼻にぬるだけで、花粉・ハウスダスト吸入防止になるんだそう・・・。
天然アミノ水 鼻ぬーるは、使い方も簡単で、綿棒に液をたっぷりつけ、
鼻の穴(入り口から約1cm)にまんべんなく塗るだけヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
鼻をかんでから使用すると、より効果的で、1日3~4回、3日以上続けるとスッキリ感が持続するそう
画像②花粉対策★天然アミノ水鼻ぬーる|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログすでに鼻がムズムズするって言い出した三女は、頭がぼーっとするから
お薬をちょっと嫌がってるんだけど、この綿棒を入れるのも抵抗があるみたいで
最初はやらせてくれなかったんだけど、最近は鼻がスッキリするから自分でも使ってくれてるから不思議。
ちょこっと出してみると、サラッとした液体で、塗り薬のようなべたべた感もなく使いやすいらしい
かゆかったら塗るって使い方なんだけど、カナリ快適みたい(笑)
このまま花粉の季節が終わってくれたらいいなぁ~


公式サイト>>花粉対策★天然アミノ水鼻ぬーる

天然アミノ水 鼻ぬ~る 5ml(約15回分) 648円
天然アミノ水 鼻ぬ~る 15ml(約45回分) 1512円

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1138-ff8fb4b1

no subject

これ、欲しいかも~。
今一番酷いのが息子。
娘は目だけ出ているの。
私は一旦治まって、たぶんあと1か月したらまたひどくなると思う。
-:ree:URL:2016.02.05(Fri) 04:18:25:(EDIT)

no subject

今日から佐賀県へ行きます。
かつがつお天気もてそう・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.02.05(Fri) 05:53:28:(EDIT)

no subject

今年は花粉が早いよ~
こういうグッズが増えてるから、助かるけど。
これからひどくなるかと思うと、ユウウツだ~~(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2016.02.05(Fri) 21:55:57:(EDIT)

no subject

こんにちわ
鼻にぬるのは
マスクできない人(特に子供とか接客商売の人)にはいい商品ですよね。
わたしはマスクしているんですが、それでも風邪ひいちゃうので
これためしてみたかったんですよ
-:きょろURL:2016.02.05(Fri) 22:00:01:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

狩野英孝の三角関係って、もうどうでもいいですよね。
特にあの元レースクイーンの女性、こういうことがない限り誰も存在を知らなかったはずで、いい宣伝になりましたよ。
どっちとくっつくのか別れるのか、どうぞお好きにって感じです(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.02.06(Sat) 00:33:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]