数量限定★山田養蜂場のフォンダンハニーショコラ

2016.02/08/Mon 23:59:59
数量限定★山田養蜂場のバレンタイン企画の「フォンダンハニーショコラ」

はちみつ入りのチョコレートケーキに閉じ込めた「フォンダンハニーショコラ」
山田養蜂場のフォンダンハニーショコラは、生地には、ルーマニアの“熟成アカシア蜂蜜”が練りこまれ
しっと~~りで、中のチョコレートは、とろり濃厚な味わい。
3,000セット数量限定、バレンタイン限定の山田養蜂場さんのスイーツ
画像①数量限定★山田養蜂場のフォンダンハニーショコラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ山田養蜂場のフォンダンハニーショコラの美味しい食べ方は、電子レンジで、600wで30秒温めるカタチ。モチロンそのままでも美味しいんだけど、温めると、ケーキの中のチョコレートソースがとろ~~~ん熟成アカシア蜂蜜が練りこまれたしっとりとしたスポンジと中の濃厚なチョコレートが絶妙~~大きさも大き過ぎず小さすぎず、贅沢気分を味わえて、満足感も高~い

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




山田養蜂場さんは、、友チョコやシェアチョコ最適な「ぶんぶんショコラ」が大人気で、
フランス産のはちみつを加えたガナッシュ「ノワ・ミエル」と、ヌガーをチョコレートで
コーティングした「エグロン・レ」の2種のショコラが楽しめる詰め合わせセットで、6000個の限定販売が、
発売から2週間ほどなんだけど、すでに完売目前。
山田養蜂場のフォンダンハニーショコラは、本命チョコにオススメ商品で、半分の3000セットだから、
ちょっとお高めの6個入り1,850円だけど、食べて納得だし、売り切れ必須?ヽ(*’-^*)。
画像②数量限定★山田養蜂場のフォンダンハニーショコラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ山田養蜂場のフォンダンハニーショコラは、本格的なチョコの味わいをしっかり感じられ、
出来たてのアツアツにフォークを入れればトロリと流れ出して、甘~~い香り。
フランス語で「溶けるチョコレート」という意味のフォンダンショコラ。

画像③数量限定★山田養蜂場のフォンダンハニーショコラ|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ
トロ~~リ流れ出るチョコレートがとても大人っぽい演出で、お家でカフェ気分(笑)
濃厚なのに、生地はふわっと柔らかく、さらに滑らかなチョコレート、癖になりそうな美味しさ。
大き過ぎず小さすぎない絶妙なサイズ感、満足感もパーフェクト~


公式サイト>>山田養蜂場 フォンダンハニーショコラ
山田養蜂場のフォンダンハニーショコラ

山田養蜂場 フォンダンハニーショコラ<1箱/6個入> 1,850円
1個あたり236kcal

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1141-8ca7a93d

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

Mr.サンデーで久しぶりに田代まさしを見ました。
変わったといえば変わったんですが、昔の面影はまだ残ってました。
逮捕されて連行される時の惨めな姿に比べたら断然マシでしたよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.02.08(Mon) 00:24:47:(EDIT)

no subject

三月は山田養蜂場のある鏡野町にまた行きます。
今度は本社を撮影予定。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.02.08(Mon) 06:02:37:(EDIT)

no subject

これ、おいしそうだよねー
山田養蜂場の物なら安心だし。

最近は食の安全もアテにならないもんね。
横流しした食品が弁当にって、シャレにならないわ。
-:さくらんぼうず:URL:2016.02.08(Mon) 20:23:56:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

明日のロンハー、一応録画しときます(笑
あの女性、あんな有名な番組に出るのは初めてでしょうね。
これで目的は果たしたってことかな。
どうせなら川本真琴も呼べばいいのに(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.02.08(Mon) 23:42:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]