天然真珠の力を凝縮!!Difstory ラ・ビジューセラム♪

2016.02/15/Mon 23:59:59
復活草 & パールパウダー 配合★ディフストーリー ラビジューセラム (美容液)

真珠のような透明感あふれる肌へと導く美容液★Difstory ラ・ビジューセラム♪
復活草エキスとホワイトパール、スノウナノパール、リフトパールの3つの真珠成分配合の美容液♪
枯れない奇跡の植物・復活草エキス、レチノール、コエンザイムQ10などを贅沢にブレンド。
話題になっている「復活草」は、バルカン半島の一部に自生し、長期間完全に乾燥した状態に陥っても、
再度水に触れると蘇り成長するために「復活草」と呼ばれている、枯れない奇跡の植物なんだそう。
天然真珠の力を凝縮!!Difstory ラ・ビジューセラム♪|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ話題になっている「復活草」と3つの真珠成分 ホワイトパール スノウナノパール リフトパールが配合されたDifstory ラ・ビジューセラム♪叶恭子さん絶賛のコスメってことでオタメシDifstory ラ・ビジューセラムは、高級感漂うゴールドのボトルで、なめらかでコクのあるテクスチャーで、こっくりと肌を包み込む感触。肌に伸ばした時の、ぴたっとくる密着感が心地いいっヾ(*^▽^*)〃 ジェル状のテクスチャーながら、ぐいぐい入ってく感じで 、肌になじんだ後は手が吸い付く感じで、完全に乾くとさらさらすべすべ。 翌日から、顔全体が白く、きめが整った感じを実感。肌がキュッとした感じっ。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




気になってる所に重ね付け・・・。
毛穴が確実に小さくなって、前はどんな角度からもボッコボコだったのが、
毛穴に垂直な視点から見たとき、毛穴が目だたなくなってるし、肌も柔らか~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
現品の値段も美容液としての常識的な値段の範囲。
一度に使う量は少ないし、プッシュタイプで無駄なく使え、コスパもいい◎
すっごく潤うのにベタつきもなく、さっぱりとした使い心地、肌がもっちりふわふわな感じ・・・ツボ。
乾燥してるとき、肌が疲れてるとき、バランス崩しそうなときもラ・ビジューセラムを使うと、
肌がほぐされ、潤いを導いてくれる感じ。
画像②天然真珠の力を凝縮!!Difstory ラ・ビジューセラム♪|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ 浸透してすぐは、吸い付くようなモッチ~~~リした感触で、しばらくすると、肌表面がさらーっとして
瑞々しさだけが残る感じ・・・・*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
与えられたうるおいを逃がさず、しっとりなめらかさを保ってくれる手応え・・。
クスミも払ってくれ、す~っと吸収した後も肌がしっとりした感じ。
その後のお手入れがとてもしやすく、仕上がり具合が一段と肌が柔らかくなったみたい。
普段使いには、ちょっと高いけど、今までの肌と全然違って、ゴワゴワ感が全くなくなり、
さわり心地のいい~肌が感じられるし、じっく~り大切に使いたい~(笑)


公式サイト>>Difstory ラ・ビジューセラ
Difstory ラ・ビジューセラ
ラビジューセラム(美容液)30ml  9200円

ラビジューセラム(美容液)  全成分
水・BG・グリセリン・水添レシチン・カチオン化加水分解コンキオリン‐2・加水分解コンキオリン・パール・ハベルレアロドペンシス葉エキス・加水分解コラーゲン・アセチルヒアルロン酸Na・セラミド3・セラミド6II・セラミド1・ユビキノン・パルミチン酸レチノール・ビート根エキス・酵母エキス・フィトスフィンゴシン・ラウロイル乳酸Na・カンゾウ根エキス・コーン油・コレステロール・ダイズステロール・トコフェロール・センチフォリアバラ花油・パルマローザ油・ニオイテンジクアオイ油・グレープフルーツ果皮油・ラベンダー油・セイヨウネズ果実油・カプリル酸グリセリル・ラウリン酸ポリグリセリル‐10・カルボマー・キサンタンガム・クエン酸Na・水酸化Na・クエン酸・フェノキシエタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1148-0701d446

no subject

昨夜の日曜日は高速道は結構な交通量。
11日から休みだった人がいたのでしょう。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.02.15(Mon) 06:28:57:(EDIT)

no subject

洋服ねー
ほぼ娘のお下がりばっかり着てるよ。
すぐ着なくなっちゃうんだもん。
って、派手なのは無理だけど。
私の方が痩せてるから、入るんだよ・・・・
-:さくらんぼうず:URL:2016.02.15(Mon) 21:20:18:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

お年寄り、しかも女性の骨はもろいから心配ですね。
プレートとボルトを埋め込むなんて結構大きな手術じゃないですか。
手が不自由だと生活が大変ですね。
僕なんて、先週、親指の先をカッターナイフてちょっと切っただけて難儀しましたよ(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.02.16(Tue) 00:04:38:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.02.16(Tue) 05:58:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]