宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん

2016.03/03/Thu 23:59:59
フリーズドライ苺と、ふんわりと広がる抹茶の香り★宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん

抹茶も苺もチョコもすべて楽しめる苺トリュフ★宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん
苺をまるごとフリーズドライして、上薄茶用抹茶のチョコレートでコーティング。
さらにお濃茶用抹茶をたっぷりかけて、鮮やかな色と香りを大幅プラス。
2種類の石臼挽き抹茶を使い分けると言うお茶屋さん・伊藤久右衛門ならでわの発想
宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG大好きなお茶屋さん・伊藤久右衛門の期間限定の新作スイーツ「宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん」をお取り寄せパッケージもお茶の缶のような可愛いデザイン。きれいな抹茶色のころころしたチョコレートの中には真っ赤な苺が隠れていて、見た目も上品なトリュフで、見てるだけでも楽しめる可愛さお濃茶と上薄茶をふんだんに使って、抹茶とチョコレートと苺、それぞれの長所が活かされてて、お濃茶の風味とチョコのとろけるような甘味、そして一口噛んだときの苺の甘酸っぱさと、サクッとした食感を一度に味わえる贅沢~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さんは、まるごとフリーズドライした苺を、
上薄茶用抹茶のチョコレートでコーティングされてて、上質な抹茶の味わいと苺の甘酸っぱさ
口いっぱいに広がる~~(n*´ω`*n)

画像②宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
一口サイズの宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さんを口に入れ、軽くかむと爽快な音

画像③宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG

口いっぱいに抹茶の香りと、苺の爽やかな酸味と、上品な甘いチョコ

画像④宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
可愛くて、甘すぎず、抹茶と苺とチョコレートの絶妙な組み合わせで、贅沢感タップリ。
チョコレートの甘さを上手く引き出されてて、宇治抹茶の濃い味わいが本格的な『宇治抹茶苺とりゅふ 』。
ちょっとしたギフトにも喜ばれそうだし、自信を持って贈れる一品(n*´ω`*n)


公式サイト>>伊藤久右衛門
伊藤久右衛門・宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん
伊藤久右衛門・宇治抹茶苺トリュフ お茶苺さん 1,296円
内容量 70g   ※粒数目安:約10~12粒 
外装サイズ 直径7.8cm×高さ12.8cm


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1166-30fca07b

no subject

おいしそ~
見た目もかわいくて、プレゼントにもなりそうだね^^
-:さくらんぼうず:URL:2016.03.03(Thu) 22:19:49:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は暖かかったですね。
明日からもっと暖かくなるんだとか(汗
できれば少しずつ春になって行って欲しいんですけどね(笑
何を着て出かけたらいいか分からないんですよね。
なんか、今年の夏は猛暑の予感がします。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.03.04(Fri) 00:22:48:(EDIT)

no subject

これはおいしそうだね~。
帰ったら和菓子を食べるのが楽しみなんだ。
今まで夏だったからきんつばは絶対食べれない季節だったから、きんつばを食べるのが一番の楽しみ。
-:ree:URL:2016.03.04(Fri) 00:54:56:(EDIT)

no subject

昨日から岡山県津山市に来ています。
帰宅し日曜日の未明。。。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.03.04(Fri) 06:10:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]