リナリア酵素ドリンク

2016.03/15/Tue 23:59:59
220種類以上の植物から抽出した植物発酵エキスを配合★リナリア酵素ドリンク

プラセンタ、レスベラトロール、ヒアルロン酸、コラーゲンまでIN★リナリア酵素ドリンク
220種類の植物発酵エキスの働きを、腸内環境の正常化に直結させるためにオリゴ糖も配合。
酵素ドリンク独特の発酵臭や不自然な甘ったるさなどを極限まで排除。
さらに、「ツバメの巣エキス」「ギャバ含有大麦乳酸発酵エキス」「セラミド含有とうもろこしエキス」など、
他の酵素ドリンクにはない独自原料を多数配合。
リナリア酵素ドリンク|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGとにかく美味しいって評判のリナリア酵素ドリンク・・・。そうは言っても酵素ドリンクって甘ったるいものが多いし、美味しいって大げさかも・・・と思いながら、プラセンタ、レスベラトロール、ヒアルロン酸、コラーゲンと美容成分も満載ってこともあって、オタメシ効果的に飲めばダイエット&美容に抜群だという口コミが多いのは、やっぱり濃厚なリナリア酵素ドリンクの有効成分のおかげなのかな?そんな効果もさることながら、味も洗練されてるのがこの酵素ドリンク。 リナリア酵素ドリンクはフルーツの果汁を加えることで、苦味や酸味を抑え、更に女性に人気のオリゴ糖を加えることで甘味も出しているのでおいしく飲みやすい上に、それをミネラルウォーターや炭酸水で割って飲むんだけど、酵素ドリンク独特のクセや臭みも全く無い。これだけの成分が入ってて、普通にジュースとして飲める美味しさなのはなかなか他にない酵素ドリンクかも

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ビタミン・ミネラル・酵素がたっぷりだし味も濃厚なので空腹感を抑えられるのと同時に
胃腸が大活躍してくれてる??(笑)
「週末プチ断食」は時々するけど、心なしか食べたい気持ちがなかなか我慢しにくかったし、
特にお通じの調子があまりよくなかったけど、 リナリア酵素ドリンクとの一番の違いがやっぱりお通じ。
胃腸もすっきり&肌荒れもほとんど無し。
しかもフルーティーなぶどう味が美味しくって、暑い時だと、何杯も飲んでしまいそう(笑)
炭酸で割ると、ファンタグレープに限りなく近いかも
写真②リナリア酵素ドリンク|口コミ@美肌コスメリナリア酵素ドリンクで置き換えることによって、内臓機能を休ませて溜まった老廃物も出しやすくなって、体の中からクリーンになるって簡単で有難い~~((o(=´ー`=o)
クセもないのでプチ断食中の楽しみとしても頑張れる。
これからの薄着の季節、楽しみながら続けられるダイエットとしては、リナリア酵素ドリンクが
一番かも~~


公式HP>>リナリア酵素ドリンク
リナリア酵素ドリンク
リナリア酵素ドリンク 720ml 9,799円 ➡ 定期 6,859円

リナリア酵素ドリンク 全成分
イソマルトオリゴ糖シロップ、植物発酵エキス、ブドウ果汁、豚プラセンタエキス末、フィッシュコラーゲンペプチド、 燕の巣エキス、ギャバ含有大麦乳酸発酵エキス末、オルニチン、L-カルニチン、セラミド含有とうもろこしエキス、殺菌乳酸菌末、 レスベラトロール含有ブドウ若芽エキス、酸味料、香料、安定剤(ペクチン)、保存料(安息香酸ナトリウム)、甘味料 (スクラロース、アセスルファムカリウム)、カラメル色素、ビタミンB6、ヒアルロン酸、糖転移ヘスペリジン、トマト色素、 (原材料の一部にオレンジ、キウイフルーツ、大豆、バナナ、カシューナッツ、やまいも、りんご、ゼラチン、ごまを含む)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1177-1c5f7b8b

no subject

酵素ドリンク、色々増えてきたよねー
プラセンタまで入ってるなんて、贅沢だなぁ
-:さくらんぼうず:URL:2016.03.15(Tue) 22:55:21:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.03.15(Tue) 23:57:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]