今だけ75%オフ★ライスビギン 薬用オールインワン

2016.03/26/Sat 23:59:59
「皮膚水分保持能の改善効果」に働きかける、ライスパワーエキス配合のオールインワン

シンプルなケアでも8つの役割で肌を守り、セラミドを増やすライスパワーエキスNo.11を高配合
ライスビギンは、日本酒造りの醸造発酵技術から生まれたライスパワーエキスの革新的シンプルケア。
肌そのものの水分保持能が改善され、これ1本で基底層まで働きかけ、
根本から変えるという新しい発想のスキンケア♪
ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG雑誌やTVでも話題のライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11♪今だけ先着1000名に限り、8000円が1980円の75%OFFライスビギンは、寝坊してしまって、時間のない朝には特に大活躍(笑)のびが良くてデコルテにも使ってるけど、ふっくら~~y(^ー^)yべたつきもなく、しっとり肌。夜のスキンケアにべたつきが気にならなくなって、しっとり肌。夜のケアでこれを付けて寝て、朝起きると、ハリのあるもっちり弾力肌を使うと、朝起きると、ハリのあるもっちり弾力ヽ(・ω・。)ノ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11は、柔らかいテクスチャー。
ライスビギンを手であたためてから、肌に吸わせるように優しくハンドプレスすると、
肌がすごく柔らかくなって、モチモチっとするのにファンデをつけるとサラサラ~~~。
今までのオールインワンって、ただ単にべたつく感じがするだけだったり、
ゲルが固くて使いづらかったり...やっぱりオールインワンって手抜きな分ダメなのかなと思ってたけど、
ライスビギンは、これだけでも翌朝ぷるぷるに潤い、ハリも感じられる・・・(〃艸〃)
クリームの柔らかさも心地いいし、お値段も良心的でたっぷり使えるのがGOOD!!
写真②ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGちょっとフタとして頼りないかなぁと思いつつも、翌朝の肌はぷりぷり・・・笑。
ライスビギンは、朝に使用しても、化粧崩れを引き起こすようなベタつきもないし、
肌にベールがかかったような感触が心地良くって、たっぷり潤いを蓄えるかのような保水力。
洗顔時の何もつけていない素肌に触れた時、つるんとした感触。
気になっていたがさつき感は、ほぼ完全に解消!!
肌表面がツルンとしてハリも出るから、全体的に顔色が明るくみえるし、乾燥も感じない。
ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11は、今一番なくてはならないアイテムかも・・・・(〃艸〃)


公式HP>>ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11 80ml 8,000円 → 1,980円

ライスビギン オールインワンエマルジョンNo.11 全成分
有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、メチルポリシロキサン、オリブ油、ジプロピレングリコール、植物性スクワラン、ベヘニルアルコール、水素添加大豆リン脂質、モノステアリン酸ポリオキシエチレンソルビタン、ホホバ油、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、バチルアルコール、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、ステアリルアルコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ソルビトール発酵多糖液、ポリエチレングリコール6000、加水分解ヒアルロン酸、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、カミツレ油(2)、エタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックオールインワンコスメComment(1)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1188-19a0d6b5

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。


夕方のテレビで見たんですが、フィギュアのジュニアで優勝した本田真凜選手って可愛いですね。
このまま順調に伸びてくれたらいいんですが。
浅田姉妹に代わって本田姉妹の時代が来るかもしれませんよ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.03.27(Sun) 00:41:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]