アロベビーのUVクリーム

2016.03/30/Wed 23:51:02
天然由来原料で開発された100%オーガニックの日焼け止め★アロベビー UVクリーム

100%天然由来成分・世界オーガニック認証!アロベビー「ALOBABY」UVクリーム
アロベビーは2013年7月に立ち上げられた、国産オーガニックベビースキンケアブランドで、
蛯原英里ちゃんプローデュースってこともあって、雑誌でも話題
国産オーガニック★アロベビー「ALOBABY」UVクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログアロベビーのシリーズは、子供にも使える優しさで、使い心地も大好きなんで、アロベビー「ALOBABY」UVクリームもお試し中アロベビー「ALOBABY」UVクリームを、手にとってみると、緩めの滑らかなテクスチャー。真っ白で、軽~く、肌にやさしくしっとりとフィットする密着性。白浮きもせず、塗った後も分からないくらいサラサラ・・・UV独特の「覆われ感」がなく、しっとりなのにさらっとした仕上がり~~。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




アロベビー「ALOBABY」UVクリームを塗った後は、さらっとしていて、頬など、
手触りもふわふわして、心地いい手触り。
SPF15と、この季節、日常生活に支障のない、肌にも負担のすくない数値♪
ウッディな香りの中にほんのり甘いスウィートな香りで、サラッとベタつかない感触で肌になじみ、
白残りしない透明感のある仕上がり。
全く白浮きしないのに、付けるとキメが整って見えるのがGOOD!
驚くほどの軽さで、日焼け止め感ゼロ。普通の下地って感じヽ(o`・∀・´)ノ
日焼け止め特有の、「塗ってます!!覆ってます!!」みたいな薄い膜が肌の上で軋む感覚もなくって、
アロベビー「ALOBABY」UVクリームは、逆に、しっとりふっくら。朝のスキンケアを急いで済ませても、
一日乾燥もしないし、むしろ朝のお手入れの一環のような感覚で使える優秀さっ。
画像②国産オーガニック★アロベビー「ALOBABY」UVクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ肌もしっとりになるから、ファンデがキレイに乗っかって、
荒れている肌にも使える、なかなか優秀な子♪
メイクしてて疲れないのは、何よりストレスがない+.+゚d(´∀`*)グッ!!
化粧崩れも汚くなく、じんわり皮脂がなじんできて、これはツヤと言い通せるっ!!
潤い感UPで、とにかく美容液を塗ってる感覚で心地いいっ。
今年は、肌にも財布にも、そして地球にも優しいオーガニックUV・アロベビー「ALOBABY」UVクリームが大活躍してくれそう~~o(^O^*=*^O^)o


公式サイト>>アロベビー「ALOBABY」UVクリーム
アロベビー「ALOBABY」UVクリーム
アロベビー「ALOBABY」UVクリーム 60g 2400円

アロベビー「ALOBABY」UVクリーム 全成分
水、酸化亜鉛、ラベンダー花水*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
ジイソステアリン酸プロパンジオール、 テトラデカン、プロパンジオール、
ステアリン酸ポリグリセリル-10、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、
ラウリン酸ポリグリセリル-10、オリーブ油*、カプリル酸グリセリル、グリセリン、 シア脂*、
シリカ、ホホバエステル、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、
オリーブ葉エキス、ダマスクバラエキス*、ラベンダー油*、BG、ヒアルロン酸Na、
キイチゴ果汁*、 カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、
キイチゴエキス* (*印はオーガニック栽培原料)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1192-33ee2629

no subject

これ、私も好きー
優しいテクスチャーだよね。
いい日焼け止めが増えてきたよ~
-:さくらんぼうず:URL:2016.03.30(Wed) 23:25:43:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.03.31(Thu) 00:39:05:(EDIT)

no subject

こっちに戻って来ちゃった~。
今回は会えなくて本当に残念!!
また次の機会にね~!!
-:ree:URL:2016.03.31(Thu) 02:13:57:(EDIT)

no subject

もう明日から新年度。
年が開けて三ヶ月間が過ぎました。
本当に月日が流れるのは早いです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.03.31(Thu) 05:55:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]