美味しいパセノールドリンク★天使のポリフェノール

2016.03/31/Thu 23:59:59
エイジングケアのための天使のポリフェノール「パセノール」配合!

世界初のパッションフルーツから取った天使のポリフェノール&プラセンタのサプリメント
パッションフルーツの爽やかな風味で、すっきり爽やかな味わい。
おいしさそのままにカロリーオフ。常温保管のできる紙パックタイプで、持ち運びにも便利。
天使のポリフェノール★パセノールドリンク|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGパセノールは、南国のフルーツであるパッションフルーツの種子に含まれているポリフェノールの種類のピセアタンノールを、森永が世界で初めて抽出に成功した、独自の美容健康成分♪パセノールには、優れたアンチエイジング効果や、老化防止をサポートしてくれる美容健康成分が配合されてるんだそう・・。通常2500円の12本セットが1000円ってことで、早速オタメシパッションフルーツそのものの果汁も入っていて、とてもトロピカルな香りと味。パセノールドリンクはお風呂あがりにもピッタリの爽やかさな美味しさなのに、カロリーは1本(125ml)が、たったの15Kcalに抑えられてるのも嬉しいポイント

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




パセノールドリンクにストローを差すと、すでに甘い南国の香り♪
酸味が少なく、甘く瑞々しい香りと味ヾ( ̄ー ̄)X
パセノールドリンクは、パッションフルーツ果汁と果実酒がブレンドされた、さっぱりしつつ、
程よい酸味が混じった様な感じでツボ
写真②天使のポリフェノール★パセノールドリンク|口コミ@美肌コスメそのジューシーな味に疲れも飛んでっちゃうような感覚。
夜飲んだら朝起きたときから調子がいいって感じで、疲れも感じず、何となく元気になれる(笑)
いつもなら、マスクの跡が付くとなかなか取れなかったりするのが
不思議と、型も付いてないし、心なしか肌にハリが感じられるヽ(*’-^*)。
味はさすが森永って感じで美味しいし、このまま続けたいなぁ~


公式HP>>天使のポリフェノール★パセノールドリンク
天使のポリフェノール★パセノールドリンク
天使のポリフェノール★パセノールドリンク 125ml 12本 2,500円 ➡ 1,000円

天使のポリフェノール★パセノールドリンク 全成分
パッションフルーツ果汁、エリスリトール、パッションフルーツ種子エキス、砂糖、りんご酢、ドライトマトエキス、シトルリン、ローヤルゼリー粉末、香料、ビタミンC、メタリン酸Na、サイクロデキストリン、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部にゼラチンを含む)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1193-f18648fd

no subject

新しいのが出たね~
森永だから、お味もよさそう。
いいね、飲んでみたい^^

そっちは桜が咲いた?
こちらはもうちょっとだー
-:さくらんぼうず:URL:2016.03.31(Thu) 23:23:56:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

「1回戦負けろ」発言の滋賀県議、必死で言い訳してるけど見苦しいですねえ。
バスの駐車位置なんて選手に何の責任があるのでしょう。
こういう粗雑な頭の議員が県政を動かしちゃいけませんよ。
もっと騒ぎが大きくなればいいですね(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.03.31(Thu) 23:46:11:(EDIT)

no subject

昨日は一日ボケーっとしてて、今日は掃除機をかける前にデミアンのブラッシングをしたらものすごーく抜けて大変だった(笑)。
フロリダ、既に30℃前後だからマジ暑い。
日本から帰ったら余計暑く感じるよ~。
-:ree:URL:2016.04.01(Fri) 02:06:25:(EDIT)

no subject

夕方からの雨は本降りに。
今日から姫路へ行きます。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.04.01(Fri) 05:33:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]