Viageビューティアップナイトブラ

2016.04/10/Sun 23:59:59
圧倒的な補正力を持つ『Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ』

わきや背中の脂肪をホールド&綺麗なおわん型に補正♪Viageビューティアップナイトブラ
寝ている間にバストが左右に離れてしまったり、重力によって垂れてしまうのは、深刻な問題
Viageビューティーアップブラは、バストを大きくするだけじゃなく、
丸みのある美しいバストラインと谷間をつくることを目的としたナイトブラ☆
Viageビューティアップナイトブラ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG寝るときはブラを付けた方がいいとか付けない方がいいとか色んな説があるけど、気になったのがバストにはクーパー帯というのがあり、このクーパー帯がバストを上から支えてて、一度伸びてしまうと元には戻らないんだそう・・・。激しい運動や重力などによりクーパー帯は伸びるから、ノーブラで生活するってことは、胸の垂れを促進しているのことと同じなんだとか普段はブラを付けてても、寝てる時は、普通のブラだと圧迫感があるし、「寝ている間にクーパー靭帯に負担をかけないようにしてくれる」って話題のViageビューティアップナイトブラをオタメシ。一枚単品だと2,980円とお手軽だし、バスト周辺の脂肪をバストに集めてその脂肪をクセぐけしてバストに変換し、周りの脂肪を寄せ集めて毎日継続して付けることにより、癖がつきナイトブラを外しても綺麗で大きなバストになるってことらしい(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




とにかく面倒なことは嫌だし、毎日運動するとかマッサージとかって継続するのが結構大変・・・
でも、眠る時にただ着けて寝るだけでいいなら、これほど楽なことはない(笑)
嬉しいのが、ノンワイヤーで全体がストレッチ素材でてきているのでフィット感が抜群。
Viageビューティアップナイトブラ②|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG緩すぎず、キツすぎず調度良くフィットしてくれ、つけ心地も快適
出かける用事がないときは、昼間もパッドを入れて使ってるけど、つけ心地もシルエットも◎
締め付け感がないから寝るときもぐっすり眠れるし、しっかりホールドされてる感じで安心感がある~
Viageビューティアップナイトブラ③|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG何より脇に流れることがないのがポイントで、キツクないのに回りのお肉はカバー(笑)
寝てる時も寄せてくれるっていいかも♪♪
背中のブラ線にお肉が乗ってるなんて、絶対嫌。
産後、卒乳・・・子供を産むたびに胸の形、大きさが変わってしまった気がしたけど、
少しは取り戻せるかなぁ???ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪


公式サイト>>Viageビューティアップナイトブラ
Viageビューティアップナイトブラ
Viageビューティアップナイトブラ 2,980円
サイズ M~Lサイズ(バスト60~88cm)

Viageビューティアップナイトブラ の材質
ナイロン87%、ポリウレタン13%

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1201-78e74adc

no subject

寝てる時も寄せてくれる!?
これは使ってみたい~
ナイトブラってあまり気にしたことなかったけど、必要だよね。
寝てる時間って大事だもん。
-:さくらんぼうず:URL:2016.04.10(Sun) 22:58:53:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

吉田羊のスキャンダルは驚きですね。
20歳年下って、もう親子じゃないですか。
年上の女性にしたら勲章みたいなもんかもしれませんが、そんな年上の女性に憧れる男ってどうなんですかね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2016.04.11(Mon) 00:35:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]