水素水サプリ★ヘルシアーナ水素

2016.04/23/Sat 23:59:59
業界トップレベルの溶存水素量6.59PPM&メガビタミン★ヘルシアーナ水素

水素の還元パワーは、コエンザイムQ10の863倍、カテキンの290倍、ポリフェノールの221倍
健康に悪影響を及ぼす「悪玉活性酸素」を抑える働きがある水素。
ヘルシアーナ水素には、還元パワーで注目の水素を高濃度で吸蔵させた水素加工パウダーを使用。
さらに、ヘルシアーナ水素には、抗酸化力の強いビタミンEを120mg(アーモンド約400粒分)、
ビタミンCを400mg(イチゴ約40粒分)配合。
水素・ビタミン含有サプリメント★ヘルシアーナ水素|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ注目の水素。今までは水素水を買ってたんだけど、パウチに入ってて飲むには便利だけど、持ち運びにくいし、正直、金額的にも高いなぁ~って思ってたのがホンネ(笑)そんなとき知ったのが、ヘルシアーナ水素というサプリ1袋1ヶ月分で3980円で、定期だと50%OFFの1,980円♪しかも、水素だけじゃなく、ビタミンCとEも摂れちゃう優れもの水素は、人の老化に関係する活性酸素を減らしてくれるので、理論的に老化防止に効くと言われてるし、水素は細胞の働きも活発にしてくれるから、代謝を促しダイエットや美肌も注目されてる効果

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ヘルシアーナ水素は、牡蠣殻&沖縄サンゴカルシウムから生まれた水素・ビタミン含有サプリ
水素イオンを多孔質カルシウムに高濃度で閉じ込めることに成功した水素吸蔵加工Caパウダーを使用。
このパウダーを体内に取り込むことにより、水素が持続的に発生するんだそう・・・。
活性酸素から体を守ることが健康と美容のキーポイントってことでオタメシ中
画像②水素・ビタミン含有サプリメント★ヘルシアーナ水素|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログヘルシアーナ水素は、真っ白なカプセルで、1日4カプセル。
飲みだして、約10日・・・。老化予防が出来てるかは全く実感ありません(笑)
ただ、今までの水素水を飲んでた時と明らかに違う気がするのが疲労感が無くなってるみたいで、
いつもならフルで1日動いてると夜にはドバッと疲れが出るのが不思議と元気だし、
歩き過ぎた時も足のむくみもないみたい~~
アンチエイジング効果も期待しつつ、続けたい~( *´艸`)


公式サイト>>ヘルシアーナ水素
ヘルシアーナ水素
ヘルシアーナ水素 46.8g(内容量330mg×120カプセル)


ヘルシアーナ水素 全成分
サンゴCa、牡蠣殻Ca、V.C、プルラン、VE、結晶セルロース、ナイアシン、パントテン酸、V.B2、V.B1、V.B6、
V.A、葉酸、V.D、V.B12、二酸化ケイ素

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1213-61797054

no subject

え!
水素って固形化できるんだ。
すごいね~
これは試してみたいよ。
水素水、高くて続かないもん・・・(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2016.04.23(Sat) 22:21:02:(EDIT)

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

高校の同窓会から会費の請求書が送られて来ました。
会費以外に、教育振興協力金というのがあるんですよ。
在校生徒の活動をサポートするお金だそうですけど、こんな費用まで同窓生が負担しなきゃならないもんですかねえ。
一応選択制になっているので、僕は会費だけ払うことにしますよ(笑

応援ポチ☆
-::URL:2016.04.24(Sun) 00:51:31:(EDIT)

no subject

水素水ブーム。
製水器も色々なメーカーがあり選ぶの大変と思います。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.04.24(Sun) 06:14:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]