ナールスロゼ★ハンド美容ジェル

2016.04/25/Mon 08:28:33
ダマスクローズ高密度配合&ナールスゲン推奨濃度配合★ナールスロゼ

ダマスクローズが50%、無着色・無香料なのにピンクで芳醇な香りのハンドクリーム
話題の美容成分ナールスゲンが配合された新発売のハンド美容ジェル「ナールスロゼ」。
ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学の共同開発の最先端エイジングケア成分で、
コラーゲン、エラスチン、HSP47をサポートし、肌本来の力を活かすアミノ酸誘導体!
ナールスロゼ★ハンド美容ジェル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログナールスゲンは、肌の線維芽細胞に働きかけ、皮膚が本来持っている力をサポートするエイジングケア成分として、注目されてるんだけど、なんとハンドクリームでありながらナールスロゼにも配合♪通常のハンドクリームって、エイジングケア対策にはならないし、その場限りの乾燥などは対策年々気になってくるのが、手のカサツキやシワ、爪の周り・・・💦そんな悩みにも、ナールスロゼは、手肌専門のエイジングケアが出来るんだそう(*^^)v今までのハンドクリームと同じように使うだけでエイジングケア出来るならめっけもんかも・・・・

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ナールスロゼは、薄~~いピンク色のジェルタイプで、ほんとになじみがいい~。
しっとりさらさら??でもしっとり・・笑
脂っぽさがない分 持続性がないんじゃないかと思ってたけど、ちゃんと潤いも密封♪
手荒れがひどくって、今までのハンドクリームでは必ずと言っていい程、
ベタつき感やヌルッと感があって、すぐに物を触るって出来なかったけどサラッとしてる~~♪
翌日の手はしっとりふっくら~
ハンドクリームって、翌朝手を洗った時ヌルヌルするけど、
ナールスロゼは塗って寝たことを忘れてたくらいサラサラで気持ちいい感触♪
画像②ナールスロゼ★ハンド美容ジェル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログまだ乾燥の続くこの季節、こんなにサラサラなのに潤ってるって凄いことかも・・
香りが上品で、いつまでも香りが続いてほしいくらい落ち着く~
手がカサカサ・ひび割れしちゃうから、ハンドクリームは欠かせないけどベタベタするのは嫌。
そんな中、ナールスロゼは、ハンドクリームとは思えないほどのサラサラ感と心地よさ*(〃・ω・〃人)*
もともと年中ささくれができ、爪周りが乾燥してたけど、ささくれは100%なくなってる~~。
1日何回もオイルを塗ってもすぐにかさついていたのに驚き~~ヾ(o´∀`o)ノ


公式サイト>>ナールスロゼ
ナールスロゼ
ナールスロゼ 35g  2,595円


ナールスロゼ 全成分
ダマスクバラ花水、水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ジグリセリン、PPG-9ジグリセリル、カルボマー、1,2-ヘキサンジオール、トレハロース、プルラン、マルチトール、水酸化K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、シアノコバラミン(=ナールスゲン)、センチフォリアバラ花エキス、イザヨイバラエキス、ノイバラ果実エキス、カニナバラ果実エキス


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG

関連記事
オーガニック・ハンドクリームComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1214-a2c7b801

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.04.24(Sun) 20:56:49:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.04.24(Sun) 22:54:31:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.04.25(Mon) 00:29:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]