夏の必需品★黒ずみ毛穴に!シルキークイーン ボディミルク

2016.05/16/Mon 23:59:59
ムダ毛処理対策の薬用ボディミルク★シルキークイーン ボディミルク

ムダ毛処理による膝下の黒ずみ毛穴やカミソリ負けに効果のシルキークイーン
植物由来のアーティチョーク葉エキス、カワラヨモギエキス、ビワ葉エキス等を配合し、
柔らかなシルキー肌に導くボディ用トリートメントミルク。
肌荒れを穏やかにするアーモンドオイルとお肌を柔らかくするオーガニックオーツミルク
日常的に受ける肌ダメージを補修し、しなやかな美しさを放つ肌へと・・・。
シルキークイーン ボディミルク|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそろそろ夏本番。薄着になってきて毎年のように悩まされるのがムダ毛処理後の黒ずみや、カミソリ負けによる肌のポツポツ。今年は、女性誌などで紹介され話題になってるシルキークイーン ボディミルクをオタメシ中シルキークイーン ボディミルクは、10種類の天然由来成分で、肌に優しい薬用ボディミルクだってこと、そして何より、保湿だけを行う一般的なボディクリームと違って、角質ケアをしつつ、潤いを与え、さらに炎症を抑えてくれるってことで期待の一品(笑)肌に必要な必須脂肪酸やビタミンを与え続けることで、使うほどに肌が柔らかくなるってことでカカトケアにも有効なのは有難い~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




シルキークイーン ボディミルクは、乳液状の柔らかく使いやすいテクスチャー*゚
お風呂あがりに塗るだけで、肌が白く乾燥することもなく、脳まで癒してくれるくらい優しい香り
すぅ~~っと心地よく入ってくし、量もたっぷり入っているところも◎。
わざとらしい香りが多い中、シルキークイーン ボディミルクだけはさわやかで癒される★
時間とともにいい感じに薄れてくんだけど、甘すぎず、ふとした瞬間に香るのも素敵ヾ(o´∀`o)ノ
潤いも一日中ばっちりキープしてくれる優秀さ・・・。
膝下にもカカトにもタップリ塗って、スネがカサカサ~ってことも無くなって、パンストなしでも全然平気
写真②夏の必需品★黒ずみ毛穴に!シルキークイーン ボディミルク|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして、翌朝の肌がしっとり柔らか。
ベタベタ感のない心地よい保湿力がツボ!!!☆~( ´∀`)o_彡☆
全身をしっとりとさせてくれ、スネやカカトのかさかさも防いでくれ快適~~。
しっとり感とサラリ感が絶妙!ほんといい具合の使用感!!!
触った感じ、サラサラ・・・・でも、しっとりしてるって感じ???( *´艸`)クスクス
ベタ付が気にならない保湿感で、乾燥肌だけどべたつくのが気になってた私にはピッタリ!!
使い始めて10日くらいになるけど、毛穴のポツポツも黒ずみも解消されてるような気がする


公式サイト>>シルキークイーン ボディミルク
シルキークイーン ボディミルク
シルキークイーン ボディミルク  60g 9,960円
        ⇓ 
    定期 5,480円 さらにクレジットカード決済は、4,980円


シルキークイーン ボディミルク 全成分
◆有効成分
グリチルリチン酸2K
◆その他の成分
BG、1,2-ペンタンオジール、濃グリセンリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセル、オリブ油、
植物性スクワラン、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液
ステアロイルフィストスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、PCA、水酸化Na、乳酸Na液、
ビルベリー葉エキス、サクラ葉抽出液、アーティチョークエキス、カワラヨモギエキス、
ビワ葉エキス、ステアリン酸POE(20)ソルビダン、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、
POE(7)ラウリルエーテル、天然ビタミンE、フェノキシエタノール、香料、精製水

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックボディケアComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1227-dd034e47

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

役員になりたがる人がそんなに多いなんて、ちょっと考えられません(汗
地域差は確かにあるでしょうね。
市内とか北摂とかより、住んでる住宅の形態の方が影響が大きいような気がします。
そうそう、僕のところの自治会って、回覧板は直接手渡しが原則なんですよ。
ポストに入れる場合でも、インターホンで在宅を確認しろって言うんです。
会社勤めの人はたまったもんじゃありませんよ。
僕はお隣さんとこっそり取り決めをして、ポストに入れるだけで済むようにしてますけどね。

応援ポチ☆
-::URL:2016.05.17(Tue) 00:14:16:(EDIT)

no subject

風邪ひいちゃってちょっとしんどい・・・。
週末は娘のバスケトーナメントだから出かけたのがよくなかったみたい。
-:ree:URL:2016.05.17(Tue) 01:18:42:(EDIT)

no subject

唯一の清流。
四万十川の下流の高知県四万十市に来ています。

明日は高知市に移動します。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.05.17(Tue) 06:11:47:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.05.18(Wed) 00:52:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]