980円♪本気の美白ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水

2016.06/06/Mon 22:21:44
楽天総合ランキングでも1位を獲得★本気の美白ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水

楽天総合ランキングでも1位を獲得★ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水
ROZEBEの美白化粧水は96%を美容成分で作り、肌の負担と考えられる成分、余分な成分はカット。
国産豚プラセンタを使用し美白と肌の鎮静にこだわった薬用美白化粧水♪
ROZEBE(ロゼベ)は、プラセンタ配合のスキンケア商品を展開し、しみ、ニキビが気にも評判
本気の美白ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGROZEBE プラセンタモイスチュアローションは、プラセンタとアラントインのWの有効成分を配合した、薬用プラセンタ美白化粧水で、楽天総合ランキングでも1位を獲得してる実力派コスメ。しかもオタメシなら現品150mlでが、なんと980円と激安ってこともあって、早速GET♪ ROZEBE プラセンタモイスチュアローションを手にとると、サラッとしたテクスチャーで、ぐんぐん肌に吸い込まれていく感じ。コットンをひたひたにしてやさしく馴染ませていくと、すぐに肌が柔らかく感じられ、保湿力はありつつ、気持ちいいほどの瑞々しさ♪表面はベタベタせずサラっとしてて、なんか物足りなさそうなんだけれど、肌の中はしっとり。毛穴がふっくらして目立たなくなって、しっかり保湿がなされてるおかげか、くすみ抜けして肌の色が明るく白くなってきた手応え!!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ROZEBE プラセンタモイスチュアローションは、プラセンタとアラントインのWの有効成分を配合し、
優しく甘い香りで、肌に何度か重ねづけすると肌が吸いつくような密着感。
肌にじわ~と染み込むような濃厚な使い心地。
1回使っただけで、普通の化粧水と何かが違うと感じる使い心地で、肌にのせるとぐんぐん吸収。
両手で肌を30秒くらい包み込むと、肌が本当にしっとり♪
写真②本気の美白ROZEBE(ロゼベ)薬用美白化粧水|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGROZEBE プラセンタモイスチュアローションを使った翌日は肌が潤い、ふっくらしているせいか、
毛穴も目立たず、頬が上がるような感触。
それが内側からきているのが実感できるのがすごい~~~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
ROZEBE プラセンタモイスチュアローションを使い始めて、本当ににきびができにくくなってるみたい。
出来かけてたニキビですら、結局できないまま消えてくれたり・・・v(o´ з`o)
しかも、化粧前にコットンパックすると日中の化粧のもちがかなり違ってる~((ヾ(○・ω・)ノ☆
さっぱりと爽快な使い心地で、乾燥するというよりもサラサラになる感じ。
安いのに潤いもタップリだし、美白効果もあるって、もう理想ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★手放せなくなりそう(笑)


公式サイト>>美白ROZEBE(ロゼベ)
ROZEBE プラセンタモイスチュアローション
ROZEBE プラセンタモイスチュアローション 150ml 980円

ROZEBE プラセンタモイスチュアローション 全成分
有効成分:アラントイン、プラセンタエキス
その他成分:
濃グリセリン、エタノール、アロエエキス、DL-アラニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ヒドロキシエタンジホスホン酸、1,3-ブチレングリコール、水、
Ph調整剤、パラベン、香料


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック化粧水Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1241-61ceb0d4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.06(Mon) 00:22:28:(EDIT)

no subject

昨夜、帰宅しました。
今週は少し事務ができます。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.06.06(Mon) 06:39:07:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.06(Mon) 22:21:44:(EDIT)

no subject

980円でホワイトニングが出来たらいいよね~。

こちらはトロピカルストーム(台風規模)接近で、今日の課外活動は全面禁止になるらしい。
娘、ハイスクールバスケに行く予定だったのに・・・。
-:ree:URL:2016.06.07(Tue) 01:13:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]