APPS+E(TPNa)★ダブルフラーレンナノモイストUV

2016.06/07/Tue 23:59:59
UVカットしながらフラーレンパック★APPS+E(TPNa)★ダブルフラーレンナノモイストUV

フラーレン(ラジカルスポンジ・リポフラーレン)をダブルで規定値以上配合したノンケミカルUV
紫外線の90%を占めると言われているUVA波を保湿成分に変えるオキソチアゾリジン配合
いつまでも潤い続け、メイク下地としても使用可能。
APPS+E(TPNa)の他にビタミンカクテル、大気汚染対応成分「海藻 エキス」マコンブエキスなどを配合。
SPF35・PA+++でありながら、うるおい成分も3Dヒアルロン酸で肌の凹凸を整えます
APPS+E(TPNa)★ダブルフラーレンナノモイストUV|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログダブルフラーレンナノモイストUV は、UVカット・化粧下地、毛穴フラット・ビタミンカクテル美容液・Wフラーレンパックのなんと4役♪紫外線をブロックしながら美肌に見せる高機能下地で、トリートメント効果や、美肌に見せる技を持ち合わせているんだそう。ダブルフラーレンナノモイストUV を、手にとってみると、緩めの滑らかなテクスチャー。真っ白で、軽~く、肌にやさしくしっとりとフィットする密着性。白浮きもせず、塗った後も分からないくらいサラサラ・・・何より、日焼け止め特有の重さがなく、美容液を塗っているような軽いつけ心地~。仕上がりもすごくナチュラルだから厚塗りにならないし、ファンデのつきもGOOD!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ダブルフラーレンナノモイストUV を塗った後は、さらっとしていて、頬など、
手触りもふわふわして、心地いい手触り。
手に付いても、いつまでも、ベタベタせず、化粧中に手が汚れる心配もほとんどナシ!
SPF50だとは思えないほど、ベタつき、ニオイ、肌への負担…日焼け止め特有の不快は一切感じず、
むしろ、気持ち良いくらい快適。
画像②APPS+E(TPNa)★ダブルフラーレンナノモイストUV|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ不快感がないので気軽に塗れるし、家ですっぴんで過ごす日も抵抗なく塗れて、
青白さや不自然さを残さず、素肌のような透明感のある仕上がりで、軽い付け心地。
付けてて心地いい日焼け止めって貴重だと思うっ(*´艸`*)
皮膚も呼吸してるし、極端な乾燥もなし!!!
表面をフラットに整えてくれて「日焼け止め」というちゃんとした役目を持ってて、デイリーにも使える気軽さ。
この夏は、ダブルフラーレンナノモイストUV がフルに活躍してくれそう~。:+((*´艸`))+:!!!


公式サイト>>ダブルフラーレンナノモイストUV
ダブルフラーレンナノモイストUV
ダブルフラーレンナノモイストUV  30g 6,804円

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1242-e64fc163

no subject

ありさん、こんばんは。

ゆうてきです。

イケアってそんなところにあるんですか(汗
結構遠いですね。
ロイヤルホームセンターは高槻にもあって、僕もよく行ったんですが、つぶれてしまったんですよ。
ビバホームは一度だけ行ったことがあります。
何のかんの言っても、コーナンが一番多く、その次がカインズホームってところかな。
ダイキもありますが、ちょっと品数が少ない気もします。

応援ポチ☆
-::URL:2016.06.07(Tue) 00:53:15:(EDIT)

no subject

久しぶりに事務所に一日います。
片付ける用事が山積です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.06.07(Tue) 06:07:09:(EDIT)

no subject

これ、めっちゃ気になる~~
でも、高い!!
フラーレンだから仕方ないのかなぁ。

今日も舛添さんはテレビにいっぱい出てたね。
東大法学部出ても、あんなセコイ人間になったんじゃしょうがないわぁ
-:さくらんぼうず:URL:2016.06.07(Tue) 22:40:57:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.07(Tue) 23:58:15:(EDIT)

no subject

トロピカルストームで今日も朝から雨だよ~。
その影響で気温も湿度も信じられないくらい高いから外に出たくないわ。
-:ree:URL:2016.06.08(Wed) 01:35:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]