「洗う美容液」石鹸★ピモレ ナチュラルフェイスソープ

2016.06/19/Sun 23:59:59
海外セレブに人気のリンゴ果実細胞培養エキス配合!ピモレ ナチュラルフェイスソープ

ほのかなリンゴの香り★リンゴの美容液石鹸『ピモレ ナチュラルフェイスソープ』
今話題のリンゴから培養した「リンゴ果実培養エキス」、3種のコラーゲンをはじめ、
肌の内側に働きかける美容成分を贅沢に配合した「洗う美容液」石鹸。
死海の泥が毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着し、汚れをOFFし、洗い上がりはしっとり。
合成着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリーの無添加配合。
ピモレ ナチュラルフェイスソープ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG美STやBAILAなどで人気の洗う美容液とも呼ばれるピモレのナチュラルフェイスソープをオタメシ。ピモレ ナチュラルフェイスソープは、死海の泥、スイス生まれの奇跡のリンゴが配合されたモコモコ弾力泡の洗顔石鹸で、泡立てネットに水で軽くしめらせ、空気を含むように泡立てると、キメ細かい泡ができ、やさしくマッサージ洗顔すると毛穴の奥まで汚れをかきだしてくれるんだそう

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ピモレ ナチュラルフェイスソープは、優しく甘いリンゴの香り・・・( *´艸`)
泡立てネットで泡立てるとモッチリしたクリーミーな泡立ち。
泡切れも良く、洗い上がりはつっぱらずに、汚れはしっかりと取れてる感じで好印象。
ピモレ ナチュラルフェイスソープは、洗い流す時に既に他の石鹸で洗った時とは手触りが違うことを実感
肌のきめが粗くなってるような気がしてたけど、、乾燥が改善されて引き締まってる~~♪
毎年、秋って、クリームを塗ってもピーリングしてもなかなか効果が実感できないのに、
ピモレ ナチュラルフェイスソープは、石鹸一つで実感できて、さっぱりスッキリしてるのに、しっとりすべすべ肌★
写真②ピモレ ナチュラルフェイスソープ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGピモレ ナチュラルフェイスソープは、毛穴ケアとニキビ跡ケア用になにげなく買ってみたけど、想像以上!
その後の美白化粧水のノリがすごくいいし、気になっていた毛穴もかなり改善―∑(//д//)――
あわ立ててあまった泡でデコルテまで洗ってるけど、首や胸元もしっかりトーンアップ!!
この季節、吹き出物も出やすいのに、吹き出物も出ず、しっとりスベスベ。
成分もナカナカで、泡もたっぷり出きて使い心地もいいし、お手軽価格も嬉しいポイント♪♪


公式サイト>>ピモレ ナチュラルフェイスソープ
ピモレ ナチュラルフェイスソープ
ピモレ ナチュラルフェイスソープ 60g  1800円

ピモレ ナチュラルフェイスソープ 全成分
カリ含有石ケン素地、パーム核脂肪酸、パーム脂肪酸、BG、グリセリン、ハチミツ、グルコシルセラミド、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシニルアテロコラーゲン、リンゴエキス、ユキノシタエキス、マグワ根皮エキス、プラセンタエキス、ブドウつるエキス、グリチルリチン酸2K、シルト、水、香料、αーグルカン、グルコン酸Na、塩化Na、エチドロン酸4Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1248-50886785

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.19(Sun) 22:45:33:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.20(Mon) 00:46:24:(EDIT)

no subject

今週は金曜日から熊本に行きます。
地震が購買にどう影響しているか・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.06.20(Mon) 06:36:50:(EDIT)

no subject

かわいいね~
奇跡のリンゴかぁ。エイジングケアもできそう^^
-:さくらんぼうず:URL:2016.06.20(Mon) 23:22:17:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.20(Mon) 23:58:12:(EDIT)

no subject

私は今ラベンダーの石鹸だけど、香りがよくて気に入ってるんだけど、ナチュラルなものだけにお値段もねぇ・・・。
さて今日も夕方はバスケ。
夕飯作っちゃおう、っと。
-:ree:URL:2016.06.21(Tue) 02:38:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]