超ヘルシー★豆乳おからゼロクッキー

2016.06/30/Thu 23:59:59
2億枚突破!満腹感大の大人気ヘルシースイーツ★豆乳おからゼロクッキー

ベーシック(サクサク) or ハード(カリッと)の2種類の硬さが選べ、楽天ランキング1位も獲得
飽きずに選べる全10種類(いちご、ココア、アーモンド、黒ごま、紅茶、マカダミア、レーズン、
パンプキン、抹茶、プレーン)のフレーバーで、コレステロールもゼロ♪
豆乳おからゼロクッキー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ2億枚も突破し、1.2㎏と増量してるってこともあって、久々に豆乳おからゼロクッキーを購入((o(=´ー`=o)豆乳おからゼロクッキーは、1枚あたり約22kcal(1回分の8枚で176kcal)と低カロリーで、このクッキーに使われている糖分は、カロリー砂糖の約半分の還元麦芽糖水飴(キシリトールと同じ糖アルコールを使用)というものが使われてるから、子どもたちも食べれるのも嬉しいところ(笑)ダイエット目的って訳じゃないんだけど、私の場合、おやつが止めれず、ついつい食べ過ぎてしまうから、ほんの少量でお腹がいっぱいになって、マンナンが入ってることによって、お通じが良くなるってのも魅力(笑)若いころは、少々食べ過ぎたって、体重もすぐに戻ってたけど、これからは無駄に太っちゃうのも注意しなきゃ・・・って感じてるので、ちょっとしたお助けアイテム

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




豆乳おからゼロクッキーを選んだ理由は、その美味しさと満腹感(笑)
パッケージはいたってシンプルでダンボールの中に詰め込まれた1.2㎏の豆乳おからゼロクッキー。
1.2kgって言っても、チョコレートとかと違ってクッキーだから量がタップリ
8種類のクッキーが色とりどりで美味しそうだから思わず手が出ちゃうんじゃないかと思いきや
やっぱり、おからクッキー、5~6枚も食べると、ちょっと苦しくなってしまうほど・・・(笑)
②豆乳おからゼロクッキー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログお昼に昼食代わりに食べてるけど、水分が少ないクッキーって感じで、
つい、飲み物が増えてしまうせいか、ほんとうに6枚食べると苦しくなるくらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
自然な甘みとサクッと程よい食感で、私の食べ過ぎ防止には最強アイテム~~
今までポテチとか1袋開けちゃうと、気づいたら1人で全部食べちゃってた・・・ってこともあったけど
この豆乳おからゼロクッキーだと、そんなこともなく、気になるカロリーも押さえられるし一石二鳥
③豆乳おからゼロクッキー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログしかも、これなら1食分約100円かからず、お昼代も節約??(笑)
体重や体脂肪・カロリー・・・これなら気にせず食べれるし、何より美味しくって好き


公式サイト>>豆乳おからゼロクッキー

豆乳おからゼロクッキー 1kg→1.2kg増量中 2,850円

豆乳おからゼロクッキー 全成分(原料)
【ベーシックタイプ】
小麦粉、マーガリン、還元麦芽糖水飴、おからパウダー、発酵バターリッチ(食用精製加工油脂、発酵バター、食用植物油脂、脱脂粉乳)、豆乳、食塩、レーズン、かぼちゃペースト、カカオペースト(ココアパウダー、植物油脂、カカオマス、全粉乳)、アーモンド、マカデミアナッツ、黒ごま、アーモンドプードル、こんにゃくマンナン、食用ぶどう油、クロレラ入り抹茶、紅茶、乳加工品、フリーズドライいちご、重曹、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチン、ベニコウジ)

【ハードタイプ】
小麦粉、マーガリン、おからパウダー、還元麦芽糖水飴、豆乳、食塩、レーズン、かぼちゃペースト、カカオペースト(ココアパウダー、植物油脂、カカオマス、全粉乳)、アーモンド、マカデミアナッツ、黒ごま、アーモンドプードル、こんにゃくマンナン、食用ぶどう油、クロレラ入り抹茶、紅茶、乳加工品、フリーズドライいちご、重曹、乳化剤、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料(カロチン、ベニコウジ)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1254-c3bea569

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.06.30(Thu) 22:10:04:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.01(Fri) 00:35:13:(EDIT)

no subject

娘に筋肉をつけさせようと思ってプロテインパウダーを買ったら「嫌い」と来たもんだ!
だからそれ以降の私の豆乳に投入して飲んでるよ。
あ・・・99.9の松潤みたいな事言っちゃった。
-:ree:URL:2016.07.01(Fri) 02:16:15:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.02(Sat) 00:23:58:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.02(Sat) 21:44:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]