フィオライズ クレンジングジェル

2016.07/10/Sun 16:31:09
18種の植物の恵み★コスメッツ フィオライズ クレンジングジェル

メイアップルなど4種の発酵技術に着目★フィオライズ クレンジングジェル
18種類の自然素材と4種類の発酵技術でエイジングケアも可能なフィオライズ クレンジングジェル
肌の潤いを守りながら、メイクの汚れや古い角質などをすっきり落とすクレンジング
フィオライズ クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ<恋する肌が、花ひらく。>というキャッチフレーズで、かわいいパッケージのフィオライズのクレンジングジェルをオタメシ中パッケージの可愛さもさることながら、ローズマリーやラベンダーのエッセンシャルオイルが使われてて、自然な甘い優しい香り♪ポテッとしたジェルクレンジングで、優しい香りと共に洗い流しの泡切れも良くってキュッキュとしながらも肌が満たされてる感触。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ややさっぱりな印象だから、急ぎめでローションでお手入れすると
ぐんぐんと肌が水分を飲み干す感じで、普段より明らかにローションの浸透がいい~+.+゚d(´∀`*)グッ!!
余分な角質を洗い落として肌を明るくしてくれた後は、十分に水分を吸収する、そんな健やかな状態。
値段も値段だし、過剰な期待はしてなかったけど、あなどってたこの子・・・・・!
穏やかな洗い心地なのにすっきりつるりん。汚れが落ちました!って実感アリ。
・・・・なのにつっぱらない。
画像②フィオライズ クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログサッパリ洗えるのにつっぱらず、スベスベ。肌がぷにぷにと軟らか~い。
肌を優しく包み込みながら、濃密な泡が汚れを引き出すように包みこんで、すっきりな洗い上がり。
フィオライズのクレンジングジェルは使ってて、ほんと心地ちよくって香りも含めて癒し度100%!!
使い始めて、日に日にくすみがとれて透明度up!
ほんと優しくって、最近、一番手が伸びるクレンイングヽ(o`・∀・´)ノ


公式HP>>フィオライズ トライアルセット

フィオライズ トライアルセット 3,927円 ➡ 980円
クレンジングジェル  20g
ミルク  30ml
スキンローションII(しっとりタイプ)  30ml

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1259-48e9409e

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.10(Sun) 00:42:35:(EDIT)

no subject

深夜に岡山から帰宅。
今日はのんびりします。
おっと選挙に行かなくては。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.07.10(Sun) 08:38:44:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.11(Mon) 00:27:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]