フォトアルバム作成★cocoal(ココアル)

2016.07/19/Tue 07:48:38
オシャレで安いフォトアルバム作成サービス★cocoal(ココアル)

ドラッグ&ドロップするだけで、簡単操作で作れるフォトブック★cocoal(ココアル)
cocoal(ココアル)の最大の特徴は、「価格の安さ」(笑)
しかも、写真の編集もコメント挿入も簡単で、デザインも豊富♪
「スクエア 210×210mm」と、「横長 210×280mm」のサイズ&オシャレなテンプレート
フォトアルバム作成★cocoal(ココアル)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ急きょ、金曜日の夜中から福岡へ行って来ました(笑)大叔母さんも85歳ってこともあったし、なかなか福岡まで行けることがなかったんだけど、3連休ってことで、思いつきで、母と三女・四女の女4人旅でした山陽自動車道も空いてたので運転も楽チンで良かったです((o(=´ー`=o)子供たちは田舎を満喫・・・そして虫との格闘(笑)叫びまくりの2日間。その合間にせっかくなので・・・ってことで大宰府天満宮へも~~

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




写真もちょこちょこ撮ってきたので、安くて綺麗って評判のフォトブック・ココアル
フォトブックを注文してみました( *´艸`)
使い方も超カンタンで、ナビゲーション通り、最初に使いたい写真をセレクトして保存。
フォトブックの種類、ページ数、テーマ(デザイン)や背景色、
写真の配置方法(自動でレイアウトしてもらうか、自分で写真をレイアウトしていくか)を決定。
テーマ(デザイン)を選べば、テーマの一例が表示されるからクリックで選択するだけ♪
写真②フォトアルバム作成★cocoal(ココアル) |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ自動レイアウトなら、早いし、綺麗~~~
各ページ及び表紙には、テキスト入力も可能だし、ブルクリックで、色調補正も可♪
セピア・モノクロも選べるから、ちょっと面白い写真も作れそう
スマホからも簡単に作れるし、今後はココアルさんでフォトアルバム色々作ってみたいなぁ~
また送られて来たら、レヴューしたいと思います^^


公式サイト>>フォトアルバム★cocoal(ココアル)
フォトアルバム作成★cocoal(ココアル)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
日常のこと・趣味などなどComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1262-8477c502

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.18(Mon) 22:22:44:(EDIT)

no subject

私も何度もこうしたフォトアルバムにしようと思うんだけど、スクラップアルバムにこだわってしまうんだよ。
だから溜まっちゃって7年前のをまだやってる(苦笑)。
-:ree:URL:2016.07.19(Tue) 01:04:35:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.19(Tue) 01:08:21:(EDIT)

no subject

お疲れ様でした。
久しぶりの福岡はどうでしたか?
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2016.07.19(Tue) 06:10:00:(EDIT)

no subject

こんちゃ~
連休明けって疲れるよね(>_<)
でも、もうすぐ恐怖の夏休み!
主婦はツライよね
-:さくらんぼうず:URL:2016.07.19(Tue) 23:33:27:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.20(Wed) 00:01:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]