医療用シリコン100%★ラ・ブラパリ

2016.07/23/Sat 14:10:17
医療用特殊シリコーンで作られたブラ★ラ・ブラパリ

驚きの軽さと通気性、強力粘着力でしっかりバストアップ!進化するシリコンブラ
ブラパリ LaBra Parisは、フランス生まれの新感覚ブラジャーと話題で、
バンドもストラップもワイヤーもなく、ストレスフリーの高品質な医療用シリコン100%使用
通気性が抜群で、シリコンブラ特有の汗にも安心♪
医療用シリコン100%★ラ・ブラパリ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG夏になると薄着になってくるし、背中の開きも大きくなるから、気になるのが後ろからのシルエット。今年はオフショルダーも流行ってるし、医療用シリコンを100%使用し、作られたヌーブラ「ラ・ブラパリ」をGET♪ラ・ブラパリは、想像以上に軽くって、手にするとビックリ。イチゴ1個分の重さ(25グラム) しかないって言うだけあって、今までのシリコンブラとは別物(笑)しかも、すごい粘着力で周りのお肉もしっかり寄せることが出来て、時間が経っても、ズレたりせず、付けた時の状態がキープされてる~~しかも、ブラ線だって背中に出ることもないし、脇もスッキリ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




しかも見た目だけじゃなくって、ピッタリしたTシャツでもで透けたりせず、
締め付け感が全くなくって、付けてるのを忘れるくらいの軽さとつけ心地。
ワイヤーがなく、バストにぴたっと張り付くから、バストに自然なボリュームを与えてくれ、
変な締め付け感もズレてしまう心配もないのが◎
実際、ラ・ブラパリを付けてみると、自然な丸みが出て、バストトップの位置がup:+((*´艸`))+:
画像②医療用シリコン100%★ラ・ブラパリ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGつけ心地はとっても開放的。
動き回っても全く邪魔にならないし、ブラのように肩ひももないから、
チューブトップやキャミソールも涼しげに着こなせる~~(´皿`●)ァ,、,、,、
画像③医療用シリコン100%★ラ・ブラパリ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGただのシリコンブラとは違って、通気性もよく、ムレて肌が荒れたり、
あせもが出来るってこともないし、背中も美しくキレイなラインなのが嬉しい(笑)


公式サイト>>ブラパリ LaBra Paris
ブラパリ LaBra Paris
ブラパリ LaBra Paris  5,280円 ➡ 4,200円
箱つぶれは半額セール中

ブラパリ LaBra Paris 素材
粘着部高品質シリコン100%、表面生地:ポリエステル80%、ウレタン20%

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
雑貨・インテリア・ファッションComment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1265-399dd6c3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.23(Sat) 22:24:55:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.23(Sat) 23:46:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]