フォトブック・cocoal(ココアル)到着

2016.07/24/Sun 23:59:59
安いのに本物の写真集みたいなフォトブック★cocoal(ココアル)

ドラッグ&ドロップするだけで、簡単操作で作れるフォトブック★cocoal(ココアル)
cocoal(ココアル)の最大の特徴は、「価格の安さ」(笑)
しかも、写真の編集もコメント挿入も簡単で、デザインも豊富♪
「スクエア 210×210mm」と、「横長 210×280mm」のサイズ&オシャレなテンプレート
フォトブック・cocoal(ココアル)到着|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ先日、思い付きで行ってきた福岡(笑)その時に撮った写真をフォトブック・cocoal(ココアル)さんで注文してた物が到着注文から3日・・・かなり早~い♪表紙と裏紙はかなり分厚く固いハードカバーで、本物の写真集っぽいヽ(*’-^*)。 そして、驚いたのはその大きさ。太宰府天満宮の太鼓橋は、見開きで使ってみたんだけど、パノラマになってて、普通の写真ではプリント出来ないワイドさ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




そして、写真だけじゃなく日付けやコメントも書き込めるから
日が経っても「これ、どこの写真かなぁ?」ってこともなく、その時の想いなんかも
しっかり残せるのも嬉しいところ♪
フォトブック・cocoal(ココアル)到着|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ写真って撮ってもまとめて現像したりするから、アルバムが前後したりすることもあったけど
cocoal(ココアル)なら、写真もまとめられるし、大きな写真でのこせるのも◎
フォトブック・cocoal(ココアル)到着|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ背景テーマなどを選ぶ事ができるし、自動的にレイアウトされるから
PCで、入れ替えたり、レイアウトを変更したり、文字を追加したりも簡単。
フォトブック・cocoal(ココアル)到着|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログスマホからも簡単に作れるし、スマホにたまった写真もフォトブックしたいなぁ。


公式サイト>>フォトアルバム★cocoal(ココアル)
フォトアルバム作成★cocoal(ココアル)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
日常のこと・趣味などなどComment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/1266-11404956

no subject

先日の大宰府がもうフォトブックに。
早いですね。
綺麗ですね!!
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2016.07.24(Sun) 07:02:24:(EDIT)

no subject

フォトブックっていいね。
ついつい撮りっぱなし・・・が多いもん。
本になってれば、みんなで見られるもんね。
私も使ってみようかな。
-:さくらんぼうず:URL:2016.07.24(Sun) 23:01:59:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.25(Mon) 00:29:51:(EDIT)

no subject

ありたんは色々頑張ってえらいよね。
しっかり者だから頼られちゃうんだろうな。
無理しないでね。
-:さくらんぼうず:URL:2016.07.25(Mon) 22:09:06:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2016.07.26(Tue) 00:08:33:(EDIT)

no subject

私もいい加減ピッチを上げなくちゃ!!
なかなかまとめるのも一仕事だもんね~。
-:ree:URL:2016.07.26(Tue) 04:06:17:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]